※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インフル経験者さん!教えて下さい‼️(>_<)「やばい……インフルかも……?」っ…

インフル経験者さん!教えて下さい‼️(>_<)

「やばい……インフルかも……?」って、どの時点で思いましたか?

節々の痛みや熱が出てくるのは、すぐですか??

お昼前くらいから、「寒気」「ダルさ」の症状なんですが、

これから悪化する可能性はあるのでしょうか……?😥

職場は薬局で、色んな患者さんが来ます。が、インフル患者は薬局ではなく、隣の病院内か車内待機なので、私はインフル患者とは接していません。

コメント

にゃんちゅ

私の場合は記憶にある限り、小学生の頃からインフルエンザの初期症状は喉の激痛と関節の痛みです😵💧
そこから高熱が出る感じです󾌣󾬎私は半日とかですぐに熱でます!💦

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

追伸*
    薬局にお勤めとの事ですが、身に覚えのないようなところで貰っちゃうこともあると思うので、外出している限り、インフルエンザになる可能性はありますね󾍁❗❗

• 1月19日
ゆー

お買いものなどで感染することもありますよ〜😭😭
熱はないんですか?
インフルになると、本当に本当に節々痛すぎますよ😞

なの

先週インフルエンザになりました!
朝から鼻水が!夕方頃に8度越えの高熱がでました。夜中は身体中が痛くて、眠れませんでした…

あくまで私の場合ですが・・・
夕方から喉が痛くて風邪かなぁと思っていました。
その日はそのまま寝て翌朝(昼の10時くらいまで寝てましたが💦)、何となくフラつくので熱出たかなぁって思って測ったら39℃!
インフルって思って検査したら案の定でした(汗)
なので関節痛や寒気はなかったです!

mnmndan

全身の倦怠感で『あ、これやばい』と思ったときインフルエンザでした。

もふもふ

私は、朝の時点では少し喉が違和感だなぁと思っていたら夕方には喉の激痛に変わり次の日には背中が痛くなりました。その時点でインフルだと気付き、すぐ病院行きました!怠さ、寒気は普通の風邪でも起こるので、あとは節々の痛みですかね。。

ぽん助

なんだかだるいなと思ってから熱が出るまで早いです😵
むしろだるいなと思った時にはもう高熱でインフルだと気づきます💦

今週インフルになりました!
寒気と喉の痛みから始まって、夜中には発熱しました😱💦

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございます✨
まとめての返信ですみませんm(._.)m

人によっては症状の出方や進み具合に差はあるようですが、
やはり、インフルは自分でも「やばい……」と気付きますよね😵💦

今のところ熱も出てなくて、節々の痛みも出てません。
このまま普通の風邪で済んでくれれば良いのですが(>_<)

薬飲んでゆっくり休みたいと思います(>_<)

皆様の経験談、どうもありがとうございました✨m(._.)m