※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
サプリ・健康

ここ最近体調がずっと微妙です。笑胃がもやもやしたり頭がぼーっとした…

ここ最近体調がずっと微妙です。笑
胃がもやもやしたり頭がぼーっとしたり、気持ち悪かったりめまいがしたり…
毎日どれかが起きます。しばらくすると治ります。
なにが原因かわからず、熱が出たりするわけでもないので、この微妙な不調をどうしようもできずしんどいです😭
肩こりとか貧血かなとも思ったのですが、同じような症状があった方などいらっしゃいませんか??
病院に行きたくても行けなくて原因もわからなくて疲れます😔💦

コメント

はじめてのままり

あたしは胃がムカムカ1週間以上続いてて月曜病院行こうかなって感じです😥
でもここ最近ママリで胃の不調が多い人結構いるみたいな感じです💦

• なっち

なっち

私も病院行くか悩みます…
    内科に行かれますかね??
    え!そうなんですね〜😭💦皆さん本当にお疲れ様です…

• 1月20日
はじめてのままり

あたしは胃のムカムカが1日に何回かあったんですけど、食欲も出てきたし悩みますけど一応胃腸科内科行ってみようかなと😅まぁ行けば薬も貰えるだろうし💦
あと、ママリの検索で胃の不調とかでやると色々出てきたりしますよ🤣
胃が痛いとかはないですか?

• なっち

なっち

胃腸科ですか!😭
    胃が痛いと言うよりもやもやする方が多いです…
    昨日から生理痛みたいなのがあって、おそらく排卵痛だと思うのですが念のため婦人科に行くか悩んでおります…笑

• 1月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも痛くなくてたまにムカムカしちゃうって感じで🙄最初は食欲もなかったんだけど今はお腹も空くし大丈夫かな?とか思いながらも心配性なので一応行こうか悩んでるところです🤣

• 1月21日
  • なっち

なっち

一応薬貰えるなら安心ですもんね…
    また痛くなった時が怖いので病院いってきます😂💦笑

• 1月21日