※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
妊娠・出産

2月19日に帝王切開で出産します。4回目で心の準備に戸惑いと恐怖を感じています。息子に会えるのが楽しみですが、同じく帝王切開の方、予定が近い方、心の準備は大丈夫でしょうか?

2月19日✨👶出産します。帝王切開なんで早く会えますが〜そろそろ心の準備に戸惑い‥(ノ_<)4回目なのに体が‥心が‥怖くてドキドキです。ママ頑張ルネ!あと、19日✨👶息子に会えるの楽しみにしてるね!同じく、帝王切開する人〜💦予定が近い人〜💦心の準備出来てますか?

コメント

キティー★

2月20日予定日です…
日に日に怖くなってきてます…

想像だけが進み
怖くて怖くてたまりません。

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

分かります(>_<)💦私も、経験してても怖くてたまりません(ノ_<)💦出産が近くなるにつれ緊張感からか、頭痛や、腹痛、心臓バクバクで痛くて胃痛ありです。お互い出産間近ですね!頑張りましょうね(>_<)💦

• 2月4日
おゆんちゃん

2/22予定です!
初めての手術で不安だらけです😱

• ちえぼー

ちえぼー

突然割り込み、すみません💦
    私も出産22日予定です(^o^)⭐︎
    手術の最中、その後の痛みに恐怖いっぱいですが💦同じ日に出産と、なんだか嬉しくて✨
    共に頑張りましょう✨

りえmamaさん
    私は初めてのお産ですが、
    同じく息子なので❤️元気に会えるのが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ色々不安ですが、手術日まで、元気でお腹に居てねと、話しかけてます⭐︎

• 2月4日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

近いですね!共感出来る人がいて安心します。私は、前日入院( ̄◇ ̄;)💦で18日から準備のため入院します✨👶息子に会えるの楽しみな反面、恐怖が強く毎日、一日一日戦い中〜💦お互い出産頑張って乗り越えましょうね(>_<)💦

• 2月4日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

同じく男の子なんですね!私は、初息子にドキドキ💕してます!切開頑張って乗り越えましょうね(>_<)💦私もまだまだ慣れずに毎回怖くてたまりません(ノ_<)💦

• 2月4日
  • おゆんちゃん

おゆんちゃん

予定日一緒の方がいらっしゃって、心強いです☺️
    初めてのいろいろな経験に耐えられるか不安ですが、かわいい赤ちゃんのため!頑張りましょうね😘💕

• 2月4日
  • おゆんちゃん

おゆんちゃん

わたしも男の子です👶💕
    カウントダウンが恐怖ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    かわいい息子くんのため、お互い頑張りましょう😂👍🏻

• 2月4日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

はい🙌頑張って乗り越えましょうね💕まだまだお腹の赤ちゃん胎動強いので、毎日張りが強く薬飲んで安静にしてますが、ここ最近強くて辛いです。おゆんさんは、張りは大丈夫ですか?

• 2月4日
  • おゆんちゃん

おゆんちゃん

わたしも5ヶ月の頃からお腹の張りがあって、子宮頸管も短めなので、自宅安静してます😱
    お薬もいただいているのですが、持病のためあまり飲めず😭
    ずっと寝転んでだらだら過ごしてます。笑
    なんだか手術予定日までに陣痛や破水がありそうな予感🤔💭

• 2月4日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

も頑張ってるんですね。私は、8週から薬飲んで安静にと言われ今日まで乗り越えました(>_<)💦今日は、いつもより張りが強く今、眠れません。パンパンデス。おゆんさんも気を付けてね。

• 2月4日
  • おゆんちゃん

おゆんちゃん

8週からですか😭?
    それはそれはお辛かったですよね😭
    でもここまで元気に育ってくれてよかった😊
    わたしも妊娠後期の寝つきの悪さでなかなか寝つけず😅
    予定日まで何事もなく出産できますように🙏

• 2月4日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

お互い頑張って出産しましょ!あと少しですよ!

• 2月4日
3mammy

本日、帝王切開で出産しました!
今のところ全く痛くありません(^O^)!
導尿や麻酔もちろん恐怖心はありますが終わってしまえばこんなもん(^O^)って感じです(笑)
ネットで調べるとこわいことしか書いてないですが私はこんな感じです(笑)
硬膜外麻酔されますか?
それすると大分楽みたいですよ!
頑張りましょう!♡

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

おおォ〜💦出産ホヤホヤ〜からのコメントありがとうございます✨👶おめでとう〜💦痛み大丈夫だったんですね!凄い〜💦強い( ̄◇ ̄;)💦良かったですね!(◎_◎;)痛みがない方が絶対良い‼︎このまま痛みが来なく過ごせると願ってます。

• 2月4日
YO^^OY

予定日が一緒で五人目さんってことで、「同じだぁ~!!」っと勝手に共感し初回答させて頂きます👉👈

出産に慣れというものはなく予定日が近づくにつれ陣痛時のことを思い出し日に日に寝つきが悪くなっています(o´Д`)=зフゥ…

今回こそ理想のお産像を成し遂げるぞ(ง •̀_•́)ง.+*:゚+。.☆みたいな変なシュミレーションをしてみたりも…www
無事に産まれてきてきてくれればと思いつつも出来れば安産でお願いします(ㅅ˙³˙)♡
お互い頑張りましょうね( ˶˙º˙˶ )୨

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

同じく5人〜✨👶嬉しいです。まだまだ、子供達小さいから大変でしょうね(>_<)💦凄いです。うちは、それぞれ大分大きいから助かります(>_<)💦お互い頑張って乗り越えましょうね💕

• 2月4日