※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
お仕事

すすきののニュークラブの面接に不安があります。6年間アパレルの経験しかなく、自信がない状況です。可愛い女性が多い中で初めての経験でアドバイスを求めています。

今度すすきののニュークラブの面接です。


昔はキャバの面接なんてだれでも受かるんじゃ?と思ってましたが
出産してすっかり自分に自信がなくなり
今度面接なんですが
もう絶対落ちるー😭😭と思ってます。

当たり前ですが載ってる写真の女の子はみんな可愛いですし…


初めてなのでどなたかアドバイスや経験お聞かせください😭✨

経験は6年間アパレルのみです🙇‍♂️

コメント

める

水商売はトークがうまいか、酒のめるか、顔が可愛いかのどれかさえ自分で自信があれば正直やっていけますよ🤣🤣🤣

  • つー

    つー


    コメントありがとうございます❤️

    トークは自信あります✨

    メンズのお店でしたがどこのお店でも売上ナンバーワンでした❤️

    大丈夫ですかね😭😭

    すっごくドキドキしてます😭😭


    札幌で雪降ってるんですが
    黒のスキニーにノースフェイスのブーツはやめた方がいいですか?

    ワンピースでヒールで行くか迷ってます😭

    • 1月19日
  • める

    める

    面接なんか なんでもいいとおもいますよ笑
    キャバの面接行った日 中学生みたいな格好で行きましたけど普通にうかりましたよ笑
    出勤日だけきれいな格好しとけばいいとおもいます!

    • 1月19日
  • つー

    つー


    おー!本当ですか😭

    母になりブス度増してやばいです…

    めるさんはお店でどれくらい働きましたか?
    大変でしたか?

    私は週1予定なんですが…

    • 1月19日
  • める

    める

    キャバはギスギスした感じとか合わなくて体入でやめました🤣🤣🤣
    あとお店で借りたヒールが高すぎて歩けない!って思ってやめました笑
    そのあとガールズバーで約二年はたらきました!
    ガールズバーはすっごく楽でしたよ〜

    • 1月19日
  • つー

    つー


    キャバ行ってみて無理そうならガールズバーも見てみようと思います😍

    ヒールはアパレルしてたから何とかなりそうですが辛いですよねー😂

    ガールズバーは時給どれくらいでしたか?

    • 1月19日
  • める

    める

    1500円で、22時以降は25%アップ
    ドリンクバック(500円の飲み物なら250円のように値段の半分がもらえます)
    週1で4時間でも結構かせげましたよ。
    わかかったのでお酒はよってものむ!って感じでドリンクバックだけでも普通に10万くらい稼げました笑(テキーラとかは高いのでそーゆーののんでかせいでました笑)

    • 1月19日
  • つー

    つー


    ふぅ~😵💨
    おばさん(26)出来るかなー!笑


    受かってないけど頑張ります!笑

    色々ありがとうございます❤️

    • 1月19日
  • める

    める

    26歳なら余裕ですよ! 私のところ33歳とかあきらかにおばさん← ってひともいたので笑笑

    • 1月19日
  • つー

    つー


    本当ですかー😭

    結婚してすっかり気抜いてたので
    いい機会になりそうです。笑

    • 1月19日
  • める

    める

    オンナ磨きができて、育児の息抜きもできて、お金がもらえるって考えたら最高だとおもいます!笑

    • 1月19日
  • つー

    つー


    ですよね!

    主人が転職して今だけ給料半額くらいなので
    頑張ってきます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月19日
mam

元キャバ嬢を何年かしていたものです。
基本的に言い方悪いですがあまりにブスな人はキャバクラで働こうと思わないだろうし、面接来る子は可愛い子もいれば、並大抵の子もいました😊
私自身も自分の容姿には全く自信がありませんでしたが、指名はもらえてました😊
もちろん、新しく入ってきたこの中にはトークが苦手そうな子もチラホラいましたが、なんせ、お酒の場😊笑っておいて相槌でもうっとけばどうにかなります!それに先輩方が話を振ってくれたりします😊
1ヶ月のうちは新人なんですよ~とでも言っておけばそこから話が膨らみチェンジの時間がくるでしょう👍
お店は女の子を欲しがります。気楽に笑顔で面接を受ければ大丈夫ですよ😌

  • つー

    つー


    コメントありがとうございます❤️

    ドブスではないんですが
    元々、並みな上に産後さらにそれが増し…

    面接は落ちたことありますか?😭
    またお友達で落ちた子とか居ましたか?


    その場を楽しく過ごすことはとても得意なので生かせれたらと思います😂💕💕

    • 1月19日
  • つー

    つー


    あと面接の格好
    雪国スタイルはやめた方がいいですかね?😭

    もしヒールなどで行くとすると
    雪用のブーツ持って行こうかなと思うんですが…

    • 1月19日
  • mam

    mam

    友達で落ちた子はいないです😊
    私の友達で可愛くはないかな?って子を1体で連れていったことはありますが、トークが上手なこともありとても馴染んでましたよ😌

    面接時に1日体験をするようであれば、ヒールをはいてくか持っていった方がいいのかな?と思いますが、特に何も言われていないのであればそこまで服装は気にすることないと思います😊さすがにジャージはやめた方がいいですが…( 笑 )出勤時とかはみんな適当だしもし、不安なようであればちょっと派手めかな?って服装で行けばいいと思います😌

    面接無事受かるといいですね😚頑張ってください⸌◦̈⃝⸍

    • 1月19日
  • つー

    つー


    お返事ありがとうございます!

    札幌にあまり慣れてなくて
    雪だからブーツに黒のスキニー

    モヘアのニットか
    白のニット (2万したちょっといいやつ)
    で行こうかと思ってるんですが
    どうでしょうか?😭✨


    受かったら嬉しいです。
    ラインで担当の方とやひとりしているんですが
    不採用の場合その日の体験は出来ませんのでご了承下さい。と言われて
    どきーーっとしました笑

    頑張ります❤️

    • 1月19日