※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

妊活中に太り、ダイエットや運動をしたいけど時間がない。オススメありますか?人工授精後は気にしすぎてゆっくりできない。

妊活中、太りだしてしまって軽度肥満までなってしまいました・・・。
ダイエットと言うか、運動をしようと思うのですが、なにかオススメありますか??フルタイムで働いてるので、なかなか時間がないのと、人工授精後は、気にしすぎてゆっくりしてしまう事が多くて・・・。

コメント

初心者

わかりますーーー!不妊治療すると太りますよね?(;_;)
ホルモン剤の、せいなんですかね(´д`|||)

  • ゆい

    ゆい

    ホントに・・・ビックリするくらい増えてしまって・・・ストレスもあるんでしょうね(><)服が入らなくなってきて困ります・・・気持ちも凹みますし・・・

    • 1月19日
  • 初心者

    初心者

    私もです笑
    妊活に集中しようと一年ほど仕事辞めてて、ふっきしたんですけど、、、スーツが見事に入りません(*_*)

    • 1月19日
  • ゆい

    ゆい

    スーツ無理に着ると、パッツンパッツンでムチムチ感丸出しになりますもんね・・・大きいサイズの服になるのかなー・・・

    • 1月19日