※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

哺乳瓶離れについて質問です1歳を気におしゃぶり離れをして一気に哺乳瓶…

哺乳瓶離れについて質問です
1歳を気におしゃぶり離れをして
一気に哺乳瓶離れをするとストレスかなと思い
1缶だけフォロミを買いました
そろそろなくなるのですが
哺乳瓶離れと共にミルク卒業するべきなのか
コップでフォロミをあげ続けるべきなのかがわかりません
皆さんいつ辞めてそのあとのミルクはどうされましたか?
ミルクのかわりにあげたものなども教えていただけると
ありがたいてます

コメント

みきこ

うちはまだまだおしゃぶりは卒業出来そうにないですがミルクは1.2ヶ月でやめました!!
うちはあまり飲んでくれないんですが牛乳や豆乳がいいみたいですね😌
あまりにも飲まないので最近バナナ混ぜて牛乳飲ませてます。笑