※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊娠・出産

明日病院に行く予定です。最近のストレスや不安、体の変化について相談したいです。経験された方のお話を聞かせてください。

明日病院に行く予定ですが、
私は今フルタイムで働いており、最近は仕事が毎日忙しく休憩も取れていませんでした。
そして、今日の朝茶色のおりものがあり少量で心配するほどでも無いのかもしれませんが日々のストレスが原因なのか不安だったので病院へ電話をして明日受診することにしました。
現在おりものは無く寝ようと布団に入ったところ下痢のような腹痛に襲われ布団とトイレを行ったり来たりで中々寝れません。
さらに、最近感じていた胎動も今日はあまり無いような気もして不安になってしまいます。
気にしすぎなだけだといいんですが…

このような経験をされた方がいればその時のことを聞かせて頂きたいです。
お願いします。

コメント

くーちゃんののママ

私は腹痛や生理痛、茶色いおりものが出ていた時に診察してもらって、切迫と診断されて安静指示されました。
下痢は初期によくありましたよ(^_^;)
胎動がなくなるといった症状も切迫の場合もあるようなので、もし可能であれば今からでも診察に行かれてはどうでしょうか?

もちろんタクシーか何かで。
難しいようでしたら張り止めを飲んで明日まで可能な限り温めて安静にされた方がいいかとおもうのですが。。。

• ぷーたん

ぷーたん

コメント頂きありがとうございます。
    昨夜はその後お腹の痛みもおさまり寝る事が出来たので起きて予定通り病院に来ました!
    まだ診察前で結果は分からないのですが経験談を聞けて良かったです。
    ありがとうございました♡

• 2月4日