※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowermama♡
家族・旦那

旦那の携帯を見るのは犯罪ですか?お互い携帯のロックも解けますし、旦那…

旦那の携帯を見るのは犯罪ですか?
お互い携帯のロックも解けますし、旦那も私もお互いの携帯でゲームをしたり写真を見たりしています。旦那も私が勝手に携帯を触る事について特に何も言わなかったのですが、Yahoo!の検索で《嫁 携帯 起訴》で調べているのを見つけてしまって、、、。なんか、もう、悲しいというか何というか。それを見てしまってから心のモヤモヤが取れなくて、旦那とまともに話せません。謝って、なんで検索したのか聞いてみるべきでしょうか?😢

コメント

ayapyn

最近ベッキーの不倫騒動をよくネットで見たりするのですがLINEを流出したのが川谷さんの奥さんらしくて、不倫は犯罪にはならないけど
携帯を見たりLINEを流出させるのは犯罪だと書いてありました( •́ㅿ•̀ )
2ちゃんみたいなやつだったので確実かは分かりませんが( •́ㅿ•̀ )
旦那さんが、はーちゃんままさんがけーたい見てるの知ってるならこれ何ー?と軽く聞いてみたらどうでしょうか?

  • flowermama♡

    flowermama♡


    早速コメントありがとうございます!!
    ベッキーの不倫騒動よくテレビで見ます。
    先日、私もLINEを見て、あれ?と思うことがありました。
    それが、仕事で打ち合わせがあるからといって家を空けた日があるのですが、その日の朝にLINEで「今日はやっぱり参加できない」と会社の人に送っていて、、、。確かに朝、家を出て、夕方には帰宅し打ち合わせであった事などを話していたのに、どれが本当なのか分からず浮気を疑いました☹️思い切って聞いてみようと思い、その時は、送信されてたLINE見てしまったんだけどと言いました😔そしたら、週末しか休みがないから娘とも遊びたいし、お前もゆっくり休ませてあげたいと思ってLINEした。けど、前回も参加してないからやっぱり行った。と言われ、疑ってしまったのが申し訳なく感じて😞たぶんそれを聞いた時に、検索したのかな?と思うんですが、聞きにくきて😖
    長々とすいません。

    • 2月4日
  • ayapyn

    ayapyn

    やっぱり、写真やゲームをするのと
    LINEを見たり、検索履歴を見るのは違う話なので
    LINE見たことを何も思ってなさそうなら気にせずに軽く聞いてみてもいいんじゃないでしょうか??
    私も何回か浮気や風俗の未遂があったので前まではけーたい見てしまったことありましたがやっぱりいいことはないですよね( •́ㅿ•̀ )

    • 2月4日
  • flowermama♡

    flowermama♡


    そうですよね。
    検索履歴は、わたしが旦那の携帯で調べごとしようとして見てしまったのですが、やはり見ていい事は一つもないです😢😢
    最近は良く旦那が浮気をする夢を見てしまうのですが私が気にしすぎるからでしょうか?

    • 2月4日
  • ayapyn

    ayapyn

    わたしも旦那に浮気される夢よく見ます!
    妊娠中、旦那があまりお腹の子に興味なさそうだったのでネットみようとしたときに今、子どもがお腹の中でどれくらいの大きさなのかとかチラっとでも見て欲しくて検索とかしてましたが
    風俗調べてるのが出てきて修羅場でした、、笑
    子どもが2人になってから見なくなりました!
    それどころじゃないというか浮気されたらされたで仕方ないやみたいな( •́ㅿ•̀ )笑

    • 2月4日
  • flowermama♡

    flowermama♡


    こうゆう夢を見ると寝た気がしないと言うか疲れが取れないと言うか😔
    わたしも旦那がエロ動画を検索してるのとか見た事あります😅
    未だに見てないとこにしてますが、、、。
    嫁がいて子供がいても、やはり性欲が勝つのでしょうか?
    わたしはさすがに浮気は許せません😖

    • 2月4日