※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ココロ・悩み

ネガティブな私からポジティブに変わりたい。明るい人は何を考えているのか知りたい。アドバイスをください。

小さい頃からネガティヴな私。私には無理だと決めつけたり、すごく人見知りなので支援センターなど行っても話しかけるなオーラを出してしまいます。せっかく話しかけてくれる人がいても緊張してしまい顔が強張り良いように言えばクールな、感じになっちゃいます。
でも、今年はポジティブに生きよう!ってのを目標にしています^ - ^明るい人って常にどんな事を考えているんですかね??アドバイス頂けたら幸いです。

コメント

ゴロぽん

常に自分のことだけ考えてます😃
自分が何をしたいか、どうしたいか、そうする、そうなるためにどうしたらいいのか。
周りからどう思われても、貫きます。

• はるる

はるる

コメントありがとうございます😊
    前向きでカッコいいですね^_^⭐️

• 1月19日
マハロ

何事も前向きに捉えて、常に口角が下がらないように、笑顔を心がけてます^_^

• はるる

はるる

コメントありがとうございます😊
    笑顔‼️大事ですよねー(>_<)❤️私も頑張ります^ - ^

• 1月19日
  • マハロ

マハロ

ネガティブな方って、あれこれ考えすぎちゃう方が多い気がします^_^
    考えるより生むが易しって言いますが、ほんとにそうだと思うので、まずは余り考えすぎないこと!って決めたらいいと思います^_^

• 1月19日
  • はるる

はるる

考えないこと!!
    ありがとうございます😊!お話聞けて前向きになれた気がします^ - ^

• 1月20日