※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
子育て・グッズ

Instagramでの食事のマナーについて、自分が厳格すぎるのか気になります。

素朴な疑問なのですが、よくInstagramでソファーの上でとか床でとか平気でテーブルがない所でおやつとかご飯とか食べさせているのを見るのですがこれって普通なのでしょうか?立ちながら食べていたり🤔私は汚されたくないし行儀悪いから絶対飲み食いする時は椅子に座らせてテーブルがある所で飲み食いさせてます。私が厳しいだけ😂?

コメント

とみぃ

実家に帰ると動いちゃうのでそうなっちゃいますが家ではちゃんと座らせてます☺

厳しくとか躾とかを通り越して
子供がギャーギャー言ったり、ワザと危ない事したりでそうせざる得ないんだと思いますよ😭
みんな出来る事なら食べさせたくないし行儀良くして欲しいですがなかなかそうはいかない家庭もあるんだと😂
厳しくはないと思いますよ!
それが普通です☺️
ただ家事が回らなかったり、仕事してたりだとそうも言ってられないのかなぁと!

らこまむ

ご飯はないですが、おやつや飲み物はありますね💦
自分もオヤツならするのでそこまでは言わないかなぁって感じです!
ただお菓子片手に飛び跳ねるとか、明らかに行儀の悪い事をしたら注意しますけどね😓

たゆと

うちもおやつ、食事はテーブルで、ですね。それが普通だと思っていますよ。

KOK

うちも基本はきちんと座って食べさせます。
おやつは、座って食べなさい、テーブルで食べなさいと、何度言ってもムリな時もあり、こちらが忙しければ諦めてしまう時もあります💦
厳しくはないです、きっとほとんどの人がそうだと思います😄