※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜美子
雑談・つぶやき

娘がアンパンマンをついに「あんまんまん」から「あっぱんまん」と言え…

娘がアンパンマンをついに「あんまんまん」から「あっぱんまん」と言えるようになりました😆✨
あんまんまん可愛かったからちょっと残念です😢笑

2歳なりたてくらいは赤ちゃんマンが好きだったけど、いまは「メロメロパンチ」(メロンパンナちゃんと言えない)が好きみたいで成長したな~と感じてます💓

皆さんのお子さんはアンパンマンキャラで成長して好きなキャラ変わったりしましたか?

コメント

ゆころん

うちの長男は2歳なりたてのときは「ドキンちゃん」でしたが3歳の今は「だだんだん」になりました😂

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます♪
    だだんだん!カッコいいですもんね!やっぱり男の子ですね💓
    うちの子はメロンパンナちゃん好きになってやっぱり女の子だから可愛いキャラ好きになるんだな~って感心しています❤

• 1月19日
かすみ

うちの娘も今まさにあんまんまんです🤣めちゃくちゃ可愛いですよね😍❣️同じなので思わずコメントしちゃいました💕成長なので嬉しいことですが子どもの成長は本当嬉し寂しですよね😭💕

好きなキャラ変わるか今から楽しみです😆答えになってなくてすみません💦

• 菜美子

菜美子

あんまんまん可愛いですよね~💕動画あんまり撮れてなくてあんまんまんのうちにもっと撮っておけば良かったって後悔してます😭笑
    本当成長嬉しいけど、寂しいですよね😢💕

好きなキャラ変わるか楽しみですね💓

• 1月19日
4kidsmama

うちの子はアパマーンアパマーンと叫びます🤣💓笑
なぜか伸ばすから笑っちゃいます😂
うちの子はドキンちゃんがいま好きです♡これから何が好きになるのかなーって思ってます💓

上の子は男の子ですがバイキンマンが2才頃好きでしたが3才位からダダンダンが好きらしいです✨

• 菜美子

菜美子

アパマーン可愛い💓子供ってなんでそこ伸ばすの?ってとこ伸ばすから本当可愛いですよね😆💕
    ドキンちゃん可愛いですよね😍変わるか楽しみですよね💓

バイキンマンからダダンダン✨チョイスがやっぱり男の子ですね💕ダダンダンカッコいいですもんね✨

• 1月19日