※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ汰
雑談・つぶやき

生理前でイライラ、ネムだる…部屋汚いし、何もやる気ないし、子供とも遊…

生理前でイライラ、ネムだる…部屋汚いし、何もやる気ないし、子供とも遊ばないでゴロゴロ…母親ってなんだろー。

コメント

とまと

そんな日もありますよね!
私と同じです…(´°ω°)チーン
1日パジャマでスッピンで髪の毛ボサボサ〜。。笑

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

コメントありがとうございます☺️
    休みの日になると尚更…とまとさんの下の子とうちの子年近いですね😁✨

• 1月19日
  • とまと

とまと

それですよね〜笑
    休みの日になれば…
    家事やらなきゃダメなのに進まない(╥_╥)ゴロゴロしすぎてやる気なし(~_~;)笑
    あら♡ホントですね〜≧(´▽`)≦
    やはり大変ですか??

• 1月19日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

休みの日しかまとめて出来ないのに~と思いながら、今日は洗濯すらしませんでした😢

大変すぎて毎日怒ってます😥💨
    片付けたそばからおもちゃ箱ひっくり返すし、体力ついてきたのか昼寝しないし😣💦
    女の子は遊びとかも大人しいイメージですが、どうですか??(* ´ ▽ ` *)

• 1月19日
  • とまと

とまと

あ〜笑
    わかります!
    うちも洗濯しただけで干してないし洗い物も掃除も…( ̄▽ ̄;)!!
    休み関係なく朝から動いてる人が尊敬しちゃいます…😭

怒りますよね〜。。
    同じです!片付けの意味が無いですよね〜(´°ω°)チーン
    いやいや〜。。大人しくないですよm(_ _)m💦最近、ますますイヤイヤ期が進化してキーキーうるさいし手に負えないです。。今はお買い物が1番イライラします。。

• 1月19日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

ほんと!そう思います(ToT)起きるタイミングが息子と同じ時点で、ダメだこりゃって感じです😓

まだ男女差ってでないんでしょうかね💡
    うちも猿みたいにキーキーで、すぐ物投げるし😥💨
    私も買い物大嫌いですね(笑)絶対大人しくついてこないし、カートもいやがるし…いつも買い忘れがあるのが更にイライラします😣😣💨

• 1月19日
  • とまと

とまと

なんでしょうね…笑
    休みだとわかれば気がゆるゆるなってしまう( ⊙□⊙;)

まだなさそうですね〜笑
    うちも気に入らないとすーぐ物投げます…😭ご飯でもなんでも。。

最近ご飯も遊んで座らなくなりました。。

買い物嫌いですよね!
    うちは、どこでも座り込んだり床で寝転がります。。カートは決まったやつじゃないと乗らないんですよね…。乗っても数分だけ。。(´°ω°)チーン

よけいな物買わされますよね…笑

• 1月19日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

わかります!私は専業主婦になれないタイプです(笑)

うちもご飯座りません😥遊びに夢中でご飯そっちのけ😅
    いつかは座って食べるようになるだろうって思ってます(笑)

寝転がるのやめてほしいですねー😣💦うちは眠いときに座り込みます😥

気づいたら買った覚えの無い商品が入ってたり、お菓子とか買わされますねー💦

• 1月19日
  • とまと

とまと

休みでも緊張感は必要なんですかね…笑
    朝起きて部屋の汚さにゾッとする日々。。この汚さに1日掃除で終わると言う現実。。日々掃除しなきゃ綺麗さは保たないんだな〜と思いながら汚される。。

今の時期はそんなんなんですかね〜
    普段からテレビ消してるんですけど、もちろん、ご飯中もテレビなし。でもウロウロ〜自分の好きな物がなくなればある人のところで勝手食べて…

今はご飯よりお菓子ばかりです。。
    最近、チョコレートと炭酸飲料の味をわかったのでよけいかな〜。。

ホントそれです(💢^ ω ^)
    ハイハイしたり寝転がって動いたり…服が真っ黒です。。店の床掃除しないでくれ!と思います。
    眠たくなると力尽きるんですかね…笑

カゴの中は要注意ですね〜笑

• 1月19日