※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

35週3日で、臨月を迎える中、熱海や箱根の日帰り温泉に行く際の交通手段について相談です。

こんばんは、35週3日です。
この週で横浜付近から熱海や箱根辺りに日帰り温泉など行かれた方居ますか?
車か電車で行こうと考えてるのですが…
臨月にも入るので産気づいたら…とも考えてるのですが。

コメント

悠ママ♬*゜

産院の先生にはご相談済みですか?
私は妊娠中特に問題は無かったですが、出かけるのは車で1時間以内に病院に来られる範囲にしてね!と言われていました(>_<)

• ®️

®️

コメントありがとうございます❗️
    明日相談してみます!
    産まれてからが1番安心ですよね( ; ; )

• 2月4日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

生まれたら生まれたでなかなか行けなくなっちゃいますけど、赤ちゃんの安全が一番ですよね(>_<)
    担当医からOK出て行かれるとしても、行かれる所の近くの産科を念のため下調べしておくといいかもです☆

• 2月4日
  • ®️

®️

そうですよね( ´ ▽ ` )
    ありがとうございました☺️

• 2月4日
紗雪☆

こんばんはo(^_^)o
すご〜く行きたい気持ちは同じですが…
温泉は妊娠後期は特に危険じゃないかと…^^;むしろ温泉に妊娠後期は入れませんと書いてました^^;
破水しちゃったら大変>_<滑ったら大変>_<

私も温泉大好きなので気持ちわかりますが、あと少しで出産なので赤ちゃんが3ヶ月過ぎたら熱海行く予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横浜から熱海方面だとそこまで長距離ではないと思うのでドライブがてら良いかと思いますが先生に聞いてからがいいと思います( ^ω^ )

• ®️

®️

コメントありがとうございます❗️
    そうなんですね❗️
    行くのは産まれてからとゆうことに致しました( ´ ▽ ` )

• 2月5日