※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

旦那の兄弟の子供が入院しました。入院する子はまだ赤ちゃんで、そのお…

旦那の兄弟の子供が入院しました。

入院する子はまだ赤ちゃんで、そのお母さんと上のお兄ちゃんも一緒に入院するみたいです。
来週でも夫婦だけでお見舞いに行こうかなと思っています。面会できなくても何か差し入れだけでも、、、と思っています。

その時お見舞い金も持っていくべきでしょうか?旦那はいらないと言っています💦
そもそもお見舞いに行っても迷惑じゃないかとも迷ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

何の入院なのか分かりませんが、うちの子が0歳6ヶ月で手術のために2泊3日で入院した際は(私も泊まり込みで付き添い)、慣れない環境で息子もギャン泣きするしなかなか寝付かないし、息子も私もあまり睡眠もとれずクタクタだったので、私ならお見舞いに来てくれようとする気持ちはありがたいけど、実際に来られたらちょっとしんどいなぁと思います💦

  • ななこ

    ななこ

    2週間程入院するみたいです。
    やっぱり迷惑ですよね😵

    • 1月19日
す

私なら夫を通してお見舞い金か差し入れを渡すことはあってもお見舞いには行かないです、夫がいらないというのなら何も渡さずお見舞いの言葉だけ伝えてもらいます。

赤ちゃんの入院、上の子も一緒という状況ならお母さん神経磨り減らして大変だと思います。
そんな中、面会できないって言ってるのにお見舞い客の対応までするのは難しいですよ。
そのお見舞い客がが小さい子持ちの妊婦さんなら、感染症が流行ってる今、お客様の心配までさせるのはちょっと…。

元気になってから快気祝いしましょう☺️

  • ななこ

    ななこ

    病院には行かずに何か持って行くことにします🏃‍♀️💦

    • 1月19日
あんとも

この時期に妊婦さんが病院に面会に行くのはやめたほうが😅💦

りぃたろ

長期の入院でなければ、退院後でもいいと思います。
今まさに子どもと入院してますが、それだけでお母さんは結構疲れてると思うので…😅