※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんが35日目からじんわり汗をかくようになりました。加湿器を使い始めた頃からですが、関係があるでしょうか?この時期に汗をかくことは心配です。

赤ちゃんが汗をかきます。生後35日目です。

エアコンは常に25℃ (産院と同じ)
着せてるものは短肌着とコンビ肌着です。
今まで汗かくことなかったんですが、5日前くらいから頭~上半身くらいまでじんわり汗かきます。
熱はありません。
ちょうど加湿器を稼働した日くらいからなんですが加湿器は関係あるんでしょうか?

この時期に汗をかくってあまり良くないですよね?じんわりですが今までなかったので心配になります。

コメント

ママリ

25℃はさすがに暑くないですか…?💦

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    産院では25℃と言われてその様にしてたんですが、ちょっと2-3℃下げてみようと思います(・_・、)

• 1月19日
ゆん

暑すぎるんだと思いますよ😱💦

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    エアコンの温度を見直してみようと思います( ;​; )

• 1月19日
  • ゆん

ゆん

赤ちゃんが汗ばんでる時は暑いってゆーサインなので、ちょこちょこ調節してみた方がいいですかね☺️✨

• 1月19日
ママ

我が家は24度設定ですが、加湿器付けて55パーセント以上になると汗かきます!😂
加湿器関係あります♡

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    やはり加湿器関係あったんですね!少し安心しました(o^^o)
    うちもエアコン24℃にしようと思います😊

• 1月19日
.mam

加湿器つけると室温上がります💦
なので室温を25℃にするなら大丈夫ですけど、エアコン25℃設定は暑くなると思います!