※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
家族・旦那

うちは、田舎の敷地内同居です。駐車場は砂利でその隣に砂場があるので…

うちは、田舎の敷地内同居です。

駐車場は砂利でその隣に砂場があるのですが
そのすぐ傍に無造作に置かれた畑で使う『カマ』

義母が置いたんだと思う。。。

義母は、免許ないけどそんなの踏んだら車がパンクするとかわからないのかなぁー!??

しかも、近くには子供の砂場もある((((((゜ロ゜;
刃物を適当に置く神経がわかりません!!!

そんな人、私は信用出来ないし好きにはなれないなぁ~(>_< )
この前も、一万円盗まれたぁって騒いでるし。
いやいや、玄関開けっ放ししょっちゅうですけど~
誰もいないのに鍵空いてるのなんて毎日。

一万円札と千円札があって一万円だけ盗まれたって。
泥棒は、少し置いて行くとかアホなこと言うてるし。
その前に、どこかに置き忘れたとしか思えないから!!!
あー疲れるー
もっと良い義母がよかったなぁー

周りはもっとしっかりしてる義母で孫の面倒もよく見てくれるしご飯作って貰ったりしてるし。

うちは、孫の面倒は見ないしご飯もお裾分けとかもなし!!!
なのにうるさい!!!!

コメント

ママリ

うちも息子が包丁みつけて振り回してた事2回はあります( 笑 )

mama❤︎

田舎だからですかね?私も敷地内同居ですが義母は出かける時も玄関鍵閉めずにでかけるし、窓も開けっぱなしです。田舎だからじゃなくて私の義母はただ単にだらしない義母なだけだと思うのですけどね😣