※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
サプリ・健康

ぎっくり腰かと思い病院に行ったら、椎間板の軟骨がすり減っていて何か…

ぎっくり腰かと思い病院に行ったら、
椎間板の軟骨がすり減っていて何かの衝撃で腰痛になっていると言われました。

痛さはぎっくり腰のような激痛で寝ていないと辛いです。

痛み止めと湿布をもらいましたが、
子育てしながら安静にするのは無理です。

詳しい方なにか気をつけること、
どうしたら早くよくなるかわかる方、
教えてください😭

今日明日は旦那がいるからいいですが、
月曜からは一人で子どもを見ないといけないので、
早く治したいです。

コメント

ぬくもり

その痛み大変ですね(*_*)
私はぎっくり腰で整体院に行きました。
それが早いと思います。
よく探すと子守りするところもあったりしますので、検索してみてください。
早く良くなりますように。