
コメント

LOCA
一昨年の年末に
全く同じ状況で
一泊入院し、抗がん剤の注射で
どこにあるかわからない細胞を死滅させる治療をしました。
本当に、何もなかったかのように
我が子であろう影すら見ることなく
ホルモンだけが下がり終わりました
LOCA
一昨年の年末に
全く同じ状況で
一泊入院し、抗がん剤の注射で
どこにあるかわからない細胞を死滅させる治療をしました。
本当に、何もなかったかのように
我が子であろう影すら見ることなく
ホルモンだけが下がり終わりました
「妊娠7週目」に関する質問
陽性反応でてどのくらいで病院行きましたか? 3.26が最終月経の始まりで 病院に電話すると5.20以降と言われました😢 長すぎませんか?😂 7週ぐらいなんですかね?
CRLが小さいです。 心拍確認は出来たのですが、ほんとは1cmくらいあるはずなんだけど小さいと言われました。 同じような方で順調に進んだ方おられますか🥲 前回生理から数えると7w3d 胎嚢から見ると7w2d(29.5mm) CRL3.9…
3人目妊娠中です、もうだめですかね? 計算では明日で8週ですが1週間以上小さく心拍もまだ確認できません。 7w0dに初診、その3日後から生理1日目くらいの出血が続いて現在4日目です。 2週間後に来て心拍確認しようね、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
レイ
コメントありがとうございます。
え、そんな治療があるんですか?なんというか、怖いですね。
LOCAさん、お辛い経験を思い出させてしまい、ごめんなさい。お話いただきありがとうございます。
全く同じということは腹痛も出血もなかったのですね。
すみません、もう一つお伺いしたいのですが、1泊ということですがhcgはすぐに下がったのでしょうか?
LOCA
人によっては副作用で吐き気など
あるようで、
一泊の入院が必要だと説明を受けました(^^)
しかし私は何もありませんでした(^^)
全然!大丈夫ですよ(^^)
hcgは
みるみる下がりました💦
レイ
そういう理由の入院なんですね。
私は毎回尿を貯めて、1日貯めた尿を検査してhcgを確認しています。下がるまで退院できないようです。
みるみる下がったんですねー。赤ちゃん諦めたくないですがちゃんと育っているほどのhcgも出ていなく、とっても複雑です😥
hcgも少し上がったりして、どうなってるのか、どうなるのか、ほんと複雑です。
たくさん教えて頂いてありがとうございました!
LOCA
ひょっこり現れてくれることを
願っています
どこからか突然見つかりますように☺️
レイ
ありがとうございます😭