※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれくぅ
妊活

流産後の体温が高温が続き、排卵していない状況でホルモン注射と薬を試しました。生理が来る時期が気になります。経験や知識を共有していただける方がいらっしゃいますか。

はじめまして。
流産の手術後体温が高温にならなかったので
病院で基礎体温と内診により排卵していないと
言われました。 
まずホルモンの注射をしそれでも生理が来なかったのでプラノバールを10日間飲みました。
いま飲み終わって3日目です。
体温は20日間以上高温が続いています。
初めての注射と薬だったのですがこんなにも
高温が続くものなのでしょうか?
排卵していないと言われましたが数回タイミングは
とっています。
注射と薬で高温期が伸びているのだとは思いますが
いつごろ生理がくるのか心配です。
同じような経験をされた方もしくは詳しい方が
いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

コメント

ザト

プラノバールを飲みおわってから、大体5日前後で生理が来ると思いますが、一週間経っても来なければ受診してください。