※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもち
子育て・グッズ

名古屋市周辺で1-2歳向けのスノーウェアが豊富なお店を教えてください。スノーブーツや雪遊び用手袋を探しています。実物確認後に購入したいです。情報をお待ちしています。

名古屋市またはその周辺で1-2歳の子ども用のスノーウェアが充実しているお店を教えて下さい。

13センチ以下のスノーブーツ
80-90位の雪遊び用手袋
を探しています。

名東区一社のアルペンマウンテンズには置いてなくて…
ネットでの購入も考えていますが、出来れば実物確認してから購入したいので
最近お店で見かけた方が居ましたら是非情報をお願いします🙇‍♀️

コメント

たろ

手袋は大高のイオンのスポーツ用品店に年末はありました😃

• かもち

かもち

コメントありがとうございます😊
    ムラスポとかでしょうか😮?💡
    大高イオン見に行ってみます😆

• 1月20日
わたちゃんママ

SNSで見ましたが寒冷地の方がバースデイでスノーウェアやブーツを買ってました。愛知県はあまり雪が降らないから取り扱いあるかわかりませんが、

名古屋市内だと中川区、近隣だと大府市や長久手市にありますがしまむら系列のバースデイにスノーウェアがあると聞いたことがります。

お近くの店舗に電話で問い合わせてみてください。

• かもち

かもち

寒い地域だとバースデイとかでも売ってるんですね🤔
    うちからだと長久手が近いかな??
    問い合わせしてみます😆

• 1月20日
りゅう

スポーツデポで買い揃えました😁

スノースポーツ専門店のモリヤマスポーツ一宮店はキッズも取扱あるようですよ😉

• かもち

かもち

デポでも売ってるんですね😮
    てことはマウンテンズじゃなくて普通のアルペンでも売ってるのかな🤔

モリスポ!存在忘れてました😂笑
    キッズの取扱あるんですね💕
    少し遠いですが見に行ってみます😆

• 1月20日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

今日は、岐阜県のめいほうスキー場に行ってきました。中にムラサキスポーツがあり、手袋は1800円くらいでXSサイズ(80〜90cm)からあり、たくさん売ってました。うちは90〜100cmを買いました。ひつじのショーンキッズパークで雪遊びしました。

帰りに先ほど一宮市篭屋にあるバースデイに寄ってきました。つなぎのスキーウェアが3980円→2980円になっていました。チャンピオンのものとかありましたよ。95cmまでありました。

上の赤い手袋がめいほうスキー場のムラサキスポーツで買ったもの、下のものは昨年スポーツデポで買った80〜90cmの手袋です。質問から1週間近く経過して参考になるかわかりませんが手袋ならスキー場に行くならば現地調達可能です。

• 1月26日
✺AAA✺

ムラスポですね!
ちなみにキッズなら一宮店が一番豊富ですよ!

うちは両親共にボードやるのでお姉ちゃんは今シデビューします🙌
ウェアも可愛いのたくさんありましたよー!

• ✺AAA✺

✺AAA✺

間違えました!
    ムラスポ→モリスポ
    の間違いです🙇‍♀️

• 1月19日
  • かもち

かもち

モリスポ最近行ってなさ過ぎて存在忘れてました😂笑
    品揃え豊富という事で少し遠いですが見に行ってみます😆

お姉ちゃん、スノボデビューなんですね🥳
    うちの娘も3歳くらいからかな…
    うちも旦那も私もボードするので今シーズンは交代で娘見ながら滑るつもりです😏💓

• 1月20日
わたちゃんママ

コメントする場所をひとつ間違えてしまいました。

りゅうさんのとこに返信してしまったので、見てください。

• かもち

かもち

めいほう行って来られたのですねー!
    確かに、現地のショップでも売っていますよね🤔💦
    写真付きで情報ありがとうございました😭💓

うちも来週ゲレンデデビューを考えてます☃️!
    何処にしようか検討中なのですが、めいほうのキッズエリアどうでしたか😊?
    もしお時間ありましたら感想など教えてください😌💕

• 1月26日
わたちゃんママ

昨年、高鷲スノーパークでキッズエリアデビューしましたが、

高鷲スノーパーク→高速からわりと近い、安いけどおもちゃ少なめ、キッズエリア小さい、ロッカー高い

めいほうスキー場→高速から30分以上下道の1本道しかない、値段は高鷲スノーパークより200円くらい高いがおもちゃが大量にある、キッズエリアが広い、ロッカー安い、飲食店がたくさんあり美味しい

の感想です。来年はまためいほうスキー場に行くつもりです。今日の写真のせておきます

わたちゃんママ

今日の写真です。キッズエリア利用料金は1000円です。

わたちゃんママ

スノーチューブやソリつきストライダーがあります。大量におもちゃあります。ヘルメットや雪玉製造機もチケット買う小屋にありましたよ。