かなう
1歳2ヶ月の息子ですがぐんぐんて言うミルク使ってます。
∞まぁみん∞
はぐくみです。
たまにE赤ちゃんですが、お出かけの時はほほえみのキューブ使ってます。
himawari...
病院でもらったすこやかを使ってます(๑• •๑)♡
つばきママ
すこやかM1 です(^o^)
まーこ2児mama
雪印のぴゅあです。
一番安いので。
るー まま
産院がすこやか、だったので続けてましたが、完ミになって高いので、はいはい、です(;´Д`)
ちはな
すこやかM1です(*^^*)
病院が コレだったんで そのまま使ってます!
退会ユーザー
退院時に病院でもらったすこやかM1使ってます(^^)
★えりぃ★
産院で使ってたE赤ちゃん使ってます。アレルギー起こしにくいそうで。ただ少し高いですね(´ε`;)
うちはほぼ母乳よりの混合なので使ってますが、完ミとかだときついかもです💧
美愛mama♡
すこやかです◡̈♥︎
Aちゃんmama♡
病院がすこやかだったので
すこやかを使ってますが....
値段が高めなので変えようか考え中です....
コメント