※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
子育て・グッズ

予防接種の予定が37.5℃前後で微妙な状況。症状は咳や鼻水なし。甘えてくる感じがあるが、診察が必要か悩んでいる。小児科に相談済。

今日予防接種の予定でしたが、
37.5℃越えるか超えないかです💦
0.3℃上がったり下がったりで
一応今日の予防接種はキャンセルしました。
1度だけ38℃に上がりました。
が、やはり何回か測っても37.5℃前後です。

咳、鼻水はありません。
朝ごはんもいつも通り食べました。
いつもよりは少し甘えてくるな〜って感じなのですが
診察してもらった方が良いのでしょうか??
お母さんの自己判断で と小児科受付の方に
電話で言われました。

微妙な感じなんですけど、みなさんならどうしますか?💦

コメント

たま

こどもは37.5まで平熱なので
小児科で越えなければ
私なら受けさせちゃいます。

  • asu

    asu

    そうなんですね!!予防接種キャンセルしちゃいました😂

    • 1月19日