※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

昨日夜、飲み会から帰ってきた旦那。自分の事しか考えない旦那に対して…

昨日夜、飲み会から帰ってきた旦那。
自分の事しか考えない旦那に対して
家の鍵閉めて帰ってくるなって言ったら
なぜか帰ってきた、めちゃキレながら。
ドアをガンガンやりながら仕方なくあけたら
服をまとめだして出てくの?って聞くと
もう離婚すると、二度と会えなくなる友達だって
いるのにあたしが縛るからと泣きながら
離婚届けを書こうとしてた。

めんどくさ、大袈裟すぎてやばい。
子供の事考えてなさすぎ。
まだ1ヶ月も経ってなく今が大事な時なのに。
ほんとしんどい、家事もろくにやらないくせに。

コメント

まま

友人>子供なら一緒にいる意味ないように感じますね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ゆ

    ですよね!
    旦那はまだ21で周りも
    結婚してない子が沢山いるので
    余計遊びたいのかなって思います。
    さすがに泣きながら言ってきたのは
    そこまで?って思いました笑

    • 1月19日
a

子供が産まれて1ヶ月も経ってないのに飲みに行くんですか???
本当に自分のことだけなんですね😥
ゆさんいつもお疲れ様です😭

  • ゆ

    来月から転勤なので
    送別会という名のただの飲み会です😓

    • 1月19日
TG

旦那様は普段お仕事されてるのですよね??
もし、お仕事されてるのであれば、たまにの息抜きは必要かと思いますので…
初めての子育て色々あると思います。
我が家も最初はそうでした。
ですが、旦那様の身分や友達付き合いなど多少なりとも理解してあげないと
夫婦としてもやってけないと思います。

しかし帰ってきて突然服をまとめ出すのは
子供みたいで大袈裟すぎますが…(苦笑)
父親としての自覚がまだ足りないんでしょうかね。

  • ゆ

    飲みに行くのは許可はしました。
    ただ、2週連続飲みすぎて
    帰りが遅いって事でキレました。
    家事もろくにやらず私に
    任せっきりなので余計にムカついちゃいました

    自覚はないと思います

    • 1月19日
ひなり

縛るとか以前に子供の父親としてすることしてから文句言えよ旦那
生後すぐの子供を妻に任せっきりとか若いからじゃ済まされないですよね?
二度と会えなくなる友達って😂大袈裟すぎ
そんなんで二度と会えんなるような友達、友達違うから笑笑
離婚届書かいておいて!、いやになったらこっちから出しといてあげるわ!って言ってやりましょう😁

  • ゆ

    妊娠してる時も
    自分の事しか考えてなかったです(T . T)
    産まれたら多少変わるかと思いきや
    全く変わらず😓

    二度と会えなくなる友達もいるには
    笑っちゃいました🤣
    だったら私、どんだけ友達と会ってないの?
    って思っちゃいました!

    • 1月19日
  • ひなり

    ひなり

    私も元旦那が若かったのでおんなじ感じでしたけど
    変わらないですよ本当に😂
    お金のこととかも揉めて、子供も全く可愛がってくれないから別れました笑笑
    いまは、4つ上の旦那と再婚しましたが雲泥の差です(>_<)
    血の繋がり無くても今の旦那の方が息子可愛がってくれます(*_*)

    • 1月19日
  • ゆ

    そおなんですね😓

    私も少し考えてみます

    • 1月19日
deleted user

わかります!わかります!
どうしても男の人は自分のことしか考えれないのでしょうね❗
私はゆさんとは立ち場違うのですが今妊娠37wで臨月入ったので旦那にお酒は生まれるまで我慢してねと言ったら一生飲めないみたいに大袈裟にこれが最後のお酒とか言って飲んで1日は我慢したのですが昨日はチューハイ飲んで今日も飲むとか言って全く何も考えてないのでムカつきます。そのくせこっちには陣痛起きやすくするため動け動けだのスクワットしろだのと言ってきて本当に何様なんだって感じです。

  • ゆ


    私の妊娠中も自分の事しか考えてなかったですよ(T . T)
    なんか嫌になっちゃいますね

    • 1月19日
あんこ

今時LINEとか色々あるのに、一生とか大げさすぎかなあと。。
生後1ヶ月の我が子には一生会えませんよ!

  • ゆ

    大袈裟すぎてびっくりしました。
    しかも泣きながら(T . T)
    どんだけ飲んできたんだよって
    思いました🤣

    • 1月19日