※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

インフルエンザ警報出てますが、これを理由に面会って拒否してもいいと…

インフルエンザ警報出てますが、これを理由に面会って拒否してもいいと思いますか??😔

コメント

らいむ

明確な理由なんだからいいと思いますよ。
ただ単に会わせたくない、インフルエンザ警報、都合いいや!じゃちょっと考えものですが実際めちゃくちゃ流行ってますし赤ちゃんにうつったら大変ですしね

• ママリ

ママリ

会わせたくないっていうのも一つの理由ですが、あわせるにもどこであわせようって思って(笑)ありがとうございます!

• 1月19日
ママ

いいと思います!!
心配ですもんね(;o;)

• ママリ

ママリ

身内ではまだいないのですが、周りがすごいので😢ありがとうございます!

• 1月19日
いちご

全然ありだとおもいます!インフル今流行ってるから春ぐらいはどうかな?っていいます(笑)

• ママリ

ママリ

それいいですね!それ言います!笑
    ありがとうございます!!

• 1月19日
ゆっこ

いいですいいです!
私はそれで断りましたー!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!同じ方いてよかったです!一回いつがいい?って聞いてしまったので、なんで!とか言われそうですが(笑)これだけ流行ってると心配になりますよね😨

• 1月19日