※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

寝言泣きと普通の泣き声が区別できず困っています。夜中に泣かせ続けるのも近所迷惑で悩んでいます。

寝言泣きと普通に寝起きで泣いてるのと区別が付きません(つд`)

寝言泣きってうぇーんくらいで終わりだと思ってましたが、
うちの子、とーっても長いときがあるんですが…
うちだけですかね?

寝言泣きならほかっておきたいけど、なんせ木造アパートで声が響いて仕方なくて、夜中なんて泣かせ続けるのも近所迷惑になりそうで参ってます(+_+)

コメント

銀さんママ

ウチの子もです‼️💦
1才すぎても未だにそれ、ありますょ‼️💦
その子によると思いますが、私は泣き出した→抱っこした状態で寝てます‼️
(ラッコのような状態)
最近はそれで何とか乗り切ってます‼️

  • まる

    まる

    えー(゜Д゜;)先が思いやられます(つд`)
    しばらく泣いてるから困ります(^^;)

    • 2月3日
deleted user

うちも寝言泣きがギャン泣きすぎてご迷惑なのですぐトントンしてます(^_^;)
寝言なら静かにしてくれ〜って思ってしまいます💦

  • まる

    まる

    トントンするとこの先夜泣きに繋がるからほっとけ!と聞いたんですが無理ですよね(`Д´)
    本当静かに寝て欲しいです((((;゜Д゜))))

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構前からしてますが、夜泣きとの関連は無かったです。
    1ヶ月くらいで続いた夜泣きが、最近落ち着いてきたので(^ ^)

    • 2月3日
  • まる

    まる

    そうなんですね!迷信かもしれないですね!

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもによるかもです(^ ^)

    • 2月3日