雑談・つぶやき 昨日の夜中のつわりはつらかったなーー。便秘もひどい!もう4日目やー( … 昨日の夜中のつわりはつらかったなーー。便秘もひどい!もう4日目やー( ; ; )なんとかして出ればいいんやけどー( ; ; )。。 最終更新:2015年2月19日 お気に入り つわり 全力ママ(10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント