※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまる
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているので相談です。連絡が急減、女性との連絡消去、夜中の連絡。近くに住む女性との関係が気になります。どうすればいいでしょうか。

旦那が単身赴任をしていて別居中です。 別居になった瞬間連絡来るのが減り 娘に会いに来た時 ちゃっかり携帯を見てしまいました。 そしたら昔の会社の好きだった女と連絡を取っていて 一緒に住んでた時は連絡先無かったはずなのに…どこから聞いたのか…
その女とのトークも明らかに消しています。 怪しいです。 着信履歴を覗いてみると ほぼ毎日と言っていいほど電話をしています。しかも旦那の仕事終わりに …
いま旦那が1人で住んでる所とその女の場所は私と娘が住んでる所より遥かに近いです。車で行こうと思えばたぶん2人で会えます。 旦那の休みの日は必ず連絡が来るのが夜中。 これって怪しいですよね。 皆さんならどうしますか。 相談乗ってください。

コメント

あや

私なら旦那が帰ってきたときに問い詰めますね❗️

ママリ

携帯みてしまったことを伝え、素直に聞きます。
毎日連絡、あきらかに親しくなり過ぎですね。

とぅ

とりあえず泳がせといて、その間に友人使って浮気の証拠集めをします!
別居、また相手が旦那さんを受け入れている以上、言っても隠れて関係を続けると思います。
犯罪と一緒で、注意しても手を替えて見えないとこに潜り込むだけ。

(´・ω・`)

履歴など写真残して、旦那に問いただす。もちろん連絡をやめさせる。その後、可能なら私は単身赴任先に突撃訪問します🤔‼️