※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

現在6ヶ月の妊娠中です。7〜9ヶ月にマタニティフォトを撮りたいのですが、いつ撮られたかやお勧めのスタジオを教えてください。

現在妊娠6ヶ月目です。7〜9ヶ月あたりでマタニティフォトを撮りたいと考えているんですが、みなさんはいつ頃撮られましたか?またお勧めのスタジオなどあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

えみ林檎

なかなか日付が合わず、39週になっちゃいました(^_^;
しかも次の日産まれました(笑)
37週のお腹が一番きれいだと言われましたよー☆
念のため早めに撮る人が多いみたいです、産まれる前に♡

私はスタジオアリスで撮りました!
お店にはよりますが、マタニティ用のドレスがありましたよ。
それと、普段ぽく撮りたかったので、自分の服を胸のとこで折り返してなかに織り込んでお腹を出してとりました☆
人気のところは予約でいっぱいだったので、早めに予約するといいと思いますよ╰(*´︶`*)╯
素敵な記念になりますよーに♡

私は37wのときに撮りました!

私は横浜のスタジオで撮りましたが、主さんのお住まいはどちらでしょうか?私はデータだけが欲しくて、アルバムなどいらなかったので、格安で撮りましたが、もし主さんも同じようであればオススメすることもできますよ(=゚ω゚)ノ❤️

mai0205

私は色々ありスタジオで撮れなかったんですが、姉にお腹に絵を描いてもらいました笑
38週だったんですが、その3日後に産まれましたf(^_^;
予定日より10日ほど早く出てきたので焦りましたが…
なので37週くらいには撮っちゃった方が安心かなぁと思います(^.^)

ゆぅウサ

37週の頃が1番キレイに撮れると予約の時に、カメラマンの方に言われたのですが…

里帰り前に撮りたかったので、私は33週くらいに撮りました(*´∀`)ノ

里帰りしてから1週間後の37週3日で出産になったので、早めに撮って良かったです。

全データDVD付きのプランがあるスタジオにしました♪貰ったデータでフォトブックも作ったので、記念になって良かったです♡

全て女性スタッフのスタジオで、お腹にペイントも無料でしてもらえたし…

衣装付きのプランじゃなかったのですが、ヘアアクセや小物類は無料で貸して貰えました。

HONEY & CRUNCHっていう関西のスタジオです!