※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
お出かけ

ひたちなか市のちどりの(ちどりを左に見て)斜め右手前あたりにある、小…

ひたちなか市のちどりの(ちどりを左に見て)斜め右手前あたりにある、小さなお店は何のお店がわかりますか?
2、3軒同じようなお店が並んでいます。(たまにちどりが混んでる時、「ギャラリー?ご覧になって...」と案内された場所のような気がするのですが)
そのうち一軒、入り口にドライフラワーみたいなものが飾ってあるところが特に気になっています。

わかる方、教えてください!

コメント

chico

職場が近所なので、よく前を通ります。

ドライフラワーのあるお店は、"夏雪"というドライフラワーと古道具のお店です。
市内にある人気フラワーショップSummer Snowさんの2号店です。

夏雪さんの右隣が、革作家さんのアトリエショップ"GLUCK"です。
オーダー品を中心に製作されているそうです。

  • chico

    chico

    夏雪さんの左隣が"旬果"で、かき氷屋さんです。

    • 1月19日
  • なのは

    なのは

    ドライフラワーと古道具のおみせだったのですね!車で通ることが何度かあったのですが、運転だったのでじっくり見られず気になっていました。Summer Snowさん、初めて聞きましたᵎᵎᵎ

    教えてくださり、ありがとうございました😊

    • 1月19日