※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が夜泣きをして心配。原因はわからず、同じ経験をした方がいるか教えてください。

生後5ヶ月の女の子を育てています。

今までほとんど夜泣きをしたことのない娘が昨日と今日、夜泣きをしました。それも5分後にはまたぐっすり寝ます。

昨日も今日も1時40分です。
最初に主人が抱っこしてあやしますが泣き止まず、私が抱っこすると一瞬で泣き止んでまたすぐに寝ます。

昨日は一緒に寝ていて突然泣きました。
今日は私がこたつで寝ていて泣き、一緒にベッドに横になったらニコニコしてすぐに寝ました。

何か怖い夢を見たのか...何か原因があるのか...
とても心配です、

同じような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか。

コメント

あさ

うちも1週間まえから夜中起きるようになりましたよ!
色々な刺激が日中起きてるから夢でも刺激を受けてるんだと思います!

• rr

rr

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!
    赤ちゃんは霊感?が強いと聞いたことがあったのでもしかしてうちにいるの!?と思ってしまいました、😂😂

えりさんのコメントを拝見して安心しました、ありがとうございました!

• 1月19日
ブルースター★

うちの息子もこないだ夜中2時ぐらいに急に泣き出してびっくりしました😭
抱っこしてユラユラしてるとすぐ寝てくれたんですが、私も怖い夢でも見たのかなと思いました😥

元々、夜泣きが全くない子だったのでビックリしました💦