※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、前駆陣痛が多くて疲れています。1人目が39週で生まれたので、今回も早くなるか心配です。

赤ちゃんのタイミングと分かってはいるけど
前駆陣痛多すぎて、、😭😭
1人目が39w0dで産まれたからもっと早まるのかな?と
期待してしまう、、。気にしすぎて疲れた。

コメント

ちまちま

2人目だからって 出産が早くなる❗️って思ってる方が 多いですが…
お産が早いって言うのって 出産に掛かる時間が 1人目より短いって事らしいですよ😅
なので 出て来るのが早い訳ではないんです…💦
2人目でも 1人目よりも 週数オーバーで産まれる子もいるので…😅
気になりますが 待ちましょ💦

• 🌵

🌵

そうなんですね!ありがとうございます😅

• 1月19日

一人目38w4dで破水しすぐ陣痛きて38w6dで出産しました!
二人目予定日過ぎても陣痛こなくて予定日の2日後に誘発で出産しました😂

• 🌵

🌵

そうなんですね!
    ありがとうございます😭🌼

• 1月19日
ちっぷん

1人目39w0dで陣痛から、2人目は39w3dで破水からでした!
分娩時間は同じくらいでしたが、強い陣痛になってから産まれるまでは2人目の方が圧倒的に早かったです。
会陰切開も2人目はせずにスルッと出て来てくれました!

陣痛からの出産、破水からの出産、それぞれ経験したので、赤ちゃんの数だけ出産方法も違うんだなぁと改めて感じました。
赤ちゃんのタイミング、待ち遠しいですね😚✨

• 🌵

🌵

そうなんですね!
    ありがとうございます😌✨

• 1月19日