※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

自分ばっかりしんどいみたいに大袈裟に!私がしんどいときにはなーんにも…

自分ばっかりしんどいみたいに大袈裟に!!

私がしんどいときにはなーんにも言ってくれないし、心配もしてくれないくせに!なんで自分の時は心配してほしそうにしたり、しんどいんですオーラだすかな。オーラどころあ態度だけど。

こっちは娘の後追いでしんどいし夜泣き早起きで寝不足だし!あんたは仕事出勤ギリギリまで寝て、土日はずっと寝ていいよなー!ほんと!羨ましいよ。

心配なんかしないかね!腹立つ!

コメント

🐿️

男の人ってちょーーーっと調子悪いだけで大げさに言いますよね!
こっちはこどももいるからちょっとやそっとのことじゃしんどいって寝込んだりできねーんだよ!て感じですよね!
共感とともに私も吐き出させてもらいました(笑)

• さき

さき

ほんとほんと!妊娠中で薬のめないのもありますが、気合いで治すしかない!くらいなのに…。
    大袈裟に言われると腹立ってきて!そんなにいうなら救急でいけば?って言いそうです

• 1月19日
Ryo

年明け早々そのことで大喧嘩しました😂
旦那が体調崩したりしたらちゃんと介抱してんのに私がたまに風邪ひいたり体調悪かったら何で機嫌悪なるのか聞いたら自己管理なってないから。って‥
はぁぁぁぁん?!!!💢💢💢
お前はじゃあ何やねん!?って聞いたら俺は仕事で外出てるから。
ですって😂😂😂
なんでこんな人と結婚したんやろ、って思いました😭💔

• さき

さき

ひどっ!そこは心配するとこですよね!しかもちゃんと解放までしてあげてるのに…感謝すべきです!

• 1月19日
  • Ryo

Ryo

ほんとクソ旦那です😂
    子供が昼寝してる時に一緒に横になってたら嫌味言ってきますもん💔
    お前が休みの日に昼寝してても私は文句言ったことないやろ!って。
    大喧嘩😂
    しまいには胸ぐらつかまれる始末です😂
    ほんまちっさい男です😂
    すみません、愚痴って‥💦

• 1月19日
  • さき

さき

胸ぐら掴むとか最低です!何様ですか!ってすいません…。でも酷いですね!
    絶対家にいて楽でいいなー!とか思ってますよね!

• 1月19日
  • Ryo

Ryo

思ってますよー!💢
    俺やったらもっと効率よく家事育児して自分の時間作るーとも言ってましたから😂
    寝かしつけもできひん、うんちの時のオムツ変えもできひん、離乳食も作ったことない、…てゆうか母乳出ましたっけ?!って感じですよホント😂
    できるもんならして欲しいですよね!

• 1月19日
  • さき

さき

デカイ事言ってるんだからぜひしてもらいましょ!
    えっ?出来るんだよね?(笑)って笑いたい!

うちの旦那も寝かせつけ出来ない離乳食作れないです!

• 1月19日
ぴっぴ

ほんと男の人って大げさに言いますよね!
ちょっとのことでも何かあると大げさに心配してと言わんばかりに伝えてきますね😂

• さき

さき

口に出さずとも態度で伝わってきますよね!!
    「俺は可哀想だ。体調悪いから心配しろ」と言わんばかりに!

• 1月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

態度で伝わってきます!
    わかりますわかります🤣
    ほんとなんなんですかねあの感じ!

• 1月19日
  • さき

さき

心配しないといけない状況になるんですよね(笑)

• 1月19日