※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリィ
子育て・グッズ

旭川市内で良い小児科ありますか?予防接種と検診で行ってる所が微妙なので、変えたいと思っています!

旭川市内で良い小児科ありますか?予防接種と検診で行ってる所が微妙なので、変えたいと思っています!

コメント

きつね

永山キッズファミリーは、遠いですか?
先生が、混んでておまたせしてしまってすみません、と診察のときに一言言ってくれて、(たしかにいつも混んでる)、予防接種のこともていねいに説明してくれることに信頼感がありました✨

• アリィ

アリィ

実はそこに通っていて(*_*)
    場所も前は近かったんですが、遠くなってしまい、それもあって変えようかなと思ってます! わざわざ回答して下さったのに申し訳ないです

• 1月19日
  • きつね

きつね

あらまそうだったんですね!
    遠いのにわざわざ永山はたいへんですもんね😊

• 1月19日
ばぶりー

永山にある杉本こどもクリニックは先生がコワモテですが、とっても親切で丁寧ですよ!受付や看護師も優しくて良い印象です☺️

• アリィ

アリィ

コワモテなんですね😣
    でもそちらに行こうと思います!

• 1月19日
イ

神居のやまもとこどもクリニックはいかがですか?
とにかく先生優しくて、私の質問などはすべて答えてくれますし威張らないタイプの方なのでとてもいいですよ?
看護師さんもフレンドリーな方が多いので、ふつうに話せちゃいますよ🌼

ねお

東光にある
ながのこどもクリニックはいかがですか?

検診や予防接種は、時間帯が分かれており、風邪引きさんとも、接触が避けられます。

実家に帰省した際はそこで普通に診察もしてもらいますし、自分自身が小さい頃から通ってて安心なんです🤗

女性の先生で、看護師さんもみんなベテランばかりです!