※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
その他の疑問

2歳の頃からベネッセの英語の教材をやっていて、最近は挨拶、自己紹介…

2歳の頃からベネッセの英語の教材をやっていて、最近は挨拶、自己紹介、教材に出てくる単語などは結構覚えて言えるようになってきました。本人も英語は好きみたいなので英語教室に通わせようか悩んでいます。
私も英語は全くできないので、やはり家でやるより通わせたほうが早く習得するのでしょうか? 個人差はもちろんあると思いますが。。

コメント

める

小さい頃英語教室通ってました🙌
楽しく学べるという点は塾も家庭も同じだと思います。
私が行っていたところはスピーチコンテストや留学制度、英検対策もありました。 あとは友達ができるので 友達と楽しく学べた思い出があります。
はやく習得するかどうかは 本人のやる気次第だとはおもいますけど 宿題があれば やらなきゃだし 自動的に?はやく習得はできるかな?っておもいます。

• ♥・。はな.。*♥*。.

♥・。はな.。*♥*。.

詳しいコメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨お友達ができるのはまた輪が広がっていいですね〜
    本人ともよく話してまた考えたいと思います。

• 1月19日
  • める

める

体験レッスンとかも今はありますし、
    小学校あがる前は基本的には遊んで学ぶってどこもやってるとおもうので
    体験レッスンだけでも行ってみるとわかりやすいとおもいます🙆

• 1月19日