※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻がありますが、早く終わることはありますか?経験を共有している方、いますか?

7週目の妊婦なんですが5週目に妊娠発覚してそこから悪阻がすぐやってきたのですが、もうなんだか落ち着いてきつつあります。そんな早く終わることってありますか??悪阻ない人もいるし人それぞれだとは思いますが、同じように早く終わられた方いらっしゃいませんか😭⁉️

コメント

おかん

波がありました!終わったと思ったらまた来て…の繰り返しでした(>_<)
早く終わるに越したことはないし、このまま終わってくれるといいですねら😭😭💓

• きた

きた

やっぱり波ですかぁ。。一人目のときも波があって結局8ヶ月手前まで悪阻あったので覚悟はしてるんですが。。笑
    早く終わって欲しいと願うばかりです🤣

• 1月18日
みるくてぃー

わたしも5週から悪阻で結構ひどく、この先どうなるんだ…と思ってたら、7週ごろなぜか一旦落ち着きました!けど、9週からまたやってきて見事にどん底期入りました😂
一般的には10週前後がどん底期なので、ここからまたやってくる可能性もありです(><)

• きた

きた

やはり皆さん波があるんですね💦
    一人目のときがひどかったのでまたあの
    苦しみがくるのかとおもうとゾッとします😅

• 1月18日
ちゅん

私もそれくらいにつわりきて、8.9週ごろには落ち着いてました😂

ピークとかなくて、ひたすら重い吐きつわりが続いてもう3ヶ月入る頃には匂いつわりだけでした!笑笑

つわりってほんとに個人差激しいですからね!

• きた

きた

そうなんですね!
    私は吐きもしなくて、軽い食べ悪阻?みたいな感じで食べれるのは食べれるんですが白米無理、鍋無理になりました😅
    でも悪阻が全くなくなるのもちょっと不安で。笑

• 1月18日
  • ちゅん

ちゅん

ちょっと食欲増えたって感じですかね?
    うちも白米は匂いも味もダメになりました😂
    夏につわりだったのでそうめんばっかりでした笑
    ラッキーだけど、その気持ちわかります😂

• 1月18日
  • きた

きた

ちょっと増えました^_^
    でもおかずばっかりで、白米食べないと
    腹持ちが悪すぎてすぐお腹減ります。笑

• 1月18日
  • ちゅん

ちゅん

白米はお腹たまりますからね笑

• 1月19日
初めてのママリ

私も、5wから徐々に悪阻が出てきましたが、7wの今、何だかマシになってきてます😀でも、他の方のコメント読むと10週あたりがピークとか…😂覚悟しなきゃですよね(笑)でも、赤ちゃんが元気なら乗り越えれそうです☺️✨たぶん…(笑)

そのぐらいで10wまで落ち着いて、10wから吐きつわりが始まり未だに吐きつわりが終わらないです笑