※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

子供のことで悩んでいたので、旦那が帰って来て話をしていたら全て「う…

こんばんは
子供のことで悩んでいたので、旦那が帰って来て話をしていたら全て「うんうん、ふーん」とうなずくだけ。
聞いてるの?「うんうん」
子供に興味ないんだね。と言うと。
「なんでそんなこと言うんだよ!めんどくさい!」逆ギレ。
疲れてるのわかるけど、信頼できる人。聞いて欲しい人は、あなたなんだけどなぁ。
で、旦那は、携帯でゲームしてるし。
ちなみに自分のことは、すごいどうでもいいことは、私にすごい聞いてくるし。
旦那どうでもいい事を聞いて、「どう思う?」で、ちゃんと答えている私。
あーめんどくさい‼️💢

コメント

えりえり

やはりどこの旦那もスマホのゲームを
して話を聞いてるんだか
よくわからない時があるんですね😅💦

お互いに話を聞いたり
色々と話をしてもらいたいですよね😅💦

  • はるたん

    はるたん

    スマホがおかしくなり、携帯ショップでなおしてもらいお返事が遅くなりました😭
    コメントいただいていたのにお返し出来ずすみません💦
    そうなんです!
    こちらは、キャッチボールをしたいのですが、ボールはいつも私が投げっぱなしいつか返してくれるのか💦
    ムカつくます😭

    • 1月20日
  • えりえり

    えりえり


    いえいえこちらこそ遅くなってすいません😅💦
    お返事を遅くなっても
    してくださるだけでも良いですよ😉😘💕
    中には質問しといて返事を
    返さない人も居るので
    嬉しいです😉👍

    スマホしてる時に話をしても
    聞いてないので
    スマホをしてない時に
    するしかないですね😅💦

    • 1月22日
  • はるたん

    はるたん

    ありがとうございます✨
    スマホからなかなか離れません(笑)💦
    トイレにスマホ持って行って何十分もこもる時も💢
    スマホとお友達です😅
    スマホ依存性かもです🤔
    コメントありがとうございました☺️

    • 1月22日
  • えりえり

    えりえり


    うちの旦那さまもトイレに持って
    行ってます😅💦
    う○ちする時はしばらく出てきませんよ😁😅💦

    どこの旦那さまも一緒ですね😅💦

    でも娘の面倒をよく見てくれるのと
    仕事も真面目なので
    なにも言えないんですけどね😅💦

    • 1月23日
  • はるたん

    はるたん

    どこも一緒ですね😅
    朝忙しいときにされるとイライラしてしまいますが、えりえりさんの旦那さん真面目でしっかりやってくださるですね✨
    確かに、仕事をしっかりしてるので、文句言っては、ダメなんですかね😅

    • 1月23日
  • えりえり

    えりえり


    お返事遅くなってすいません😭💓💦
    仕事のこととか旦那さんは
    話してくれますか😅💦⁉️

    うちの旦那さんは良く話してくれます😅👍
    まぁ旦那からすれば
    家事や育児を手伝うことは
    できても、私たち妻は仕事の
    手伝いはできないので
    文句を言い過ぎるのは
    良くないかもです😅💦

    旦那の息抜きはスマホのゲームなんだと思いますよ😉👍

    • 2月20日
いちご🍓

旦那さんがうんうん、ふーんで答えられないように質問してみては?😂絶対聞いてなくてイライラしますよね!
男の人には、「大事な話があるんだけど、今聞いてくれる?」と前置きしてテレビも消して話をするとちゃんと真剣な話なんだな、とわかってくれるとどこかで聞いたことがあります!

  • はるたん

    はるたん

    スマホがおかしくなりお返事を返すのが遅くなりました😭
    コメントいただいていたのにすぐに返せずすみませんでした💦
    質問したのですが、「ふーん」です💢
    あきれて、今の聞いてた?
    「あ?」うぉい!!!です💢
    TVを消すですね❗今度やってみます!
    コメントありがとうございました✨

    • 1月20日