※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深結
産婦人科・小児科

妊娠後期で産婦人科を変えた方いますか?流れ作業で不安で、先生の態度も怒りっぽく、喧嘩を目撃したこともあります。

妊娠後期に産婦人科を変えた方いますか?いつも流れ作業で、説明もあまりなく不安です。先生が怒りっぽく、先日行った時は目の前で先生と看護師さんが喧嘩してました。

コメント

kou

初めて病院を決める時、評判等調べませんでしたか?そんなところで産むの不安じゃないですか?私なら評判いいところ調べてそこに変えます!
産婦人科なのに怒りっぽい先生とか最悪です🙄

• 深結

深結

腕も良く、助産師さんは優しいので有名な産婦人科なんですよ…。悩みます。

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちと全く同じ状況です😅
産婦人科なのに私の前で先生が看護師さんに怒鳴ってたり、質問しても「そんなことしらないよ」って返されたり、ピリピリした空気の所に行ってしまいました…😣
ホテルのように綺麗で食事も豪華でエステもあったので、評判は大変良かったのですが、この人に私の子ども任せたくないなと思って中期でしたが変えましたよ😏

里帰りするとか適当に理由つけて病院変えましょう😌

• 深結

深結

回答ありがとうございます♪
    その時紹介状とか書いてもらいましたか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてくれましたよ!言い出すのに勇気いるので、受付の時事務員さんに言いました😊

• 1月18日
  • 深結

深結

ありがとうございます❤️

• 1月18日
ままり

ちなみにどこか教えてもらえませんか?💦そうゆうところは避けたいので😵