※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
子育て・グッズ

最近、四歳の男の子が甘えん坊で、ママに対して甘い言葉を連発して疲れている様子。同じような経験をした方いますか?

四歳の男の子なのですが、最近やたら甘えん坊で、
ママすきだよーとか何回も言ってくれます(笑)
しつこいぐらいですが、今だけと思うといとおしく可愛くてたまらないです😅
ニコッとしてーぎゅーとか、言われすぎて疲れちゃって顔が引きつっちゃうと、泣かれたり何度ももまた言われちゃって、💦
同じようにスゴイ甘えん坊の息子さんいますか❔

コメント

(*≧∀≦*)

泣いたりはしませんがしつこくママだーいすき❤️
ママかわいいよ❤️とか言ってきます😊
何回もしつこくされるとありがとーと棒読みになってしまいます😅

• alukaliion

alukaliion

やっぱりしつこいですよね(笑)
    可愛いけどけっこうしんどくなります💧

• 1月18日

5歳の女の子ですが、1年くらい前からほんとに毎日のようにお母さん大好き💕を繰り返してます。
すごく甘えん坊です。

alukaliion

先ほど気づいたのですが、四歳息子が、右ほほ上あたりを痛がり
観ると左に比べて赤くて、さわると熱をもってるかんじで、熱く少し膨れてるようにも見えます。
熱はいま、37.1ぐらいです。
りんご病やおたらふく風邪かと思ってるのですが、経験あるかた、アドバイスお願いします!今のところ右だけで
元気ですが、これからどうなるか、また症状のこと、解るかたいたらお願いします。