※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
子育て・グッズ

マカロンバスを使われている方、使い心地や感想を教えてください。平日は子ども2人をお風呂に入れるので、下の子に使えば便利かなと考えています。

マカロンバスを使われてる方いらっしゃいますか??
使い心地や感想を教えていただきたいです( ^^ )

平日はひとりで子ども2人をお風呂に入れるので、下の子に使えば便利かなーと思って検討しています💡

コメント

40

同じく 平日は1人で子ども2人入れてますが すごい重宝してます!!ただ すぐにお湯が冷めてしまうのが デメリットですか、、💦

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます!
    わわー、同じですね☺️ひとりでお風呂入れるの、めちゃくちゃバタバタしませんか?💦もう大変で。。
    お湯は何回か足せばいい感じですかね??どこかで マカロンバスが大きくて沈みそうになるというレビューを見たのですが、実際どうでしょうか?(><)
    よければ教えてください✨

• 1月18日
  • 40

40

大変ですよね!未だに慣れずバタバです😂😂
    冷たくなったら その都度お湯捨てて変えてます!!2.3回くらいは変えてると思います🤔
    大きさは それほど大きくなく 沈むことはないです👍🏻

• 1月18日
  • おむすびまん

おむすびまん

詳しくありがとうございます😊やっぱり便利そうなので、購入することにします!少しでもお風呂の負担が減ってくれたら嬉しいです😭ありがとうございました✨

• 1月18日
ママリ

うちの子はご機嫌で使ってます!
ないなんて考えられないくらい助かってます✨

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます*
    ご機嫌で入ってくれるんですね(*ˊᵕˋ*)いつ頃から使われていますか??下の子がお座りはまだおぼつかないので、大丈夫かなぁと懸念しています💦よかったら教えていただきたいです✨

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

腰座る前です!確か5ヶ月くらいですね🤔✨
    ハーフバースデーの時には使用してました!

• 1月19日