※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんまま
ココロ・悩み

ゲームゲームゲームまぢイラつく都合のいい時だけ面倒見んなクソイラつくわ子供優先しろや

ゲームゲームゲーム
まぢイラつく
都合のいい時だけ面倒見んな
クソイラつくわ
子供優先しろや

コメント

はな

アンインストール✨

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

やばいですね、笑

• 1月18日
二児のママ☆

ほんとに!男は全然わかってない

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

ほんとですよね!!何もわかってない!都合いい時だけいいパパぶる!!

• 1月18日
レインボー

うちもです、、、
しかもわたしが寝かしつけしている時に、ヘッドフォンしながらオンラインで、、、ヘッドフォンしているので息子が泣いている声などは聞こえていません。
ヘッドフォンしているから自分の声がどれだけ出ているのかわからないのか、大声でオンラインの相手と喋ったり笑ったり、、、ほんといらつきます。

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

え!全く一緒なんですけど!!ほんとそれなんですよ!!もうどうしようもないクズ

• 1月18日
おが

子供見ててって言って家事して、ふと目を向けると、スマホいじりながら…旦那の子供はスマホらしいです。
イラつきます(=`ェ´=)

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

わかります!!はーい○○ちゃんどうしたー?とか言うだけ。ギャン泣きしてやっと動くって感じですよ😑

• 1月18日
ゆい

旦那さんですか?
うちもそうですよー😧
言っても直らないですよね💦

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

旦那ですー笑
    ほんと、全然ダメですね🙅‍♀️

• 1月19日
ままりん

うちもゲームゲームゲームです~
イヤホンして友達と喋りながらオンラインゲームしているので子どもが泣いていても聞こえない。
息子が夜中に何度も起きているのも知らない。
熱が出て寝れなくて泣いていても聞こえないから知らない。
寝かしつけからずっとオンラインゲームやっているので夫婦の会話も時間もなし!

くっそ!!!!と思います。

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

ほんっとにそれです!!わかります!!子供のとこもそうだしこっちが話しかけても大抵会話にならないwwイヤホンしてるから自分の声どんだけでかいかもわかってないwwゲーム捨ててやりたいですよ!!

• 1月19日
な

うちもそうです😔ゲームかYouTubeです😔
ミルクあげながらゲームしてて何回かキレたんですけど治りません。
もう頭がおかしい人と思って接してます😩

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

うちもですよね…片時も見ることから離れないwwなんなんですかねぇ男って。子供の為に多少我慢したり犠牲に出来ないんですかね。こっちはいろんなこと我慢したりしてるのにって感じですよね!!!

• 1月19日