※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

横浜市に住んでいて、夫がゴールデンウィークで連休とれるので、旅行を…

横浜市に住んでいて、夫がゴールデンウィークで連休とれるので、旅行を計画しています☺️

去年は那須に行き、動物王国やりんどう湖に行きました♬

今年の4月には2歳になります。
軽井沢おもちゃ王国、伊豆アニマルキングダムや千葉のマザー牧場もいいなと思っていて、行き先迷っています💦

ちなみに旦那は、どこでもいいよーって感じで提案してくれません😅

移動は自家用車です。
横浜市に住んでる方、どの辺りに旅行に行きますか?
よろしければ、参考にしたいので教えてください🙇‍♂️

コメント

ちーた

個人的に千葉のマザー牧場が好きです。横浜から夫婦だけで何回か行っています😅将来子供を連れて来たいねっていつも言っていました。近くで海鮮食べて、鋸山ロープウェイ、うみほたるも通るしドライブにはいいかもしれません。これだけだと日帰りになっちゃいますが💦

• さく

さく

ご回答ありがとうございます✨

マザー牧場、お好きなんですね☺️💓

夫と2人で妊婦のときに行きました☺️広いですし、動物好きな息子はたくさん走りまわれそうですよね♬

ロープウェイは行ったことないです!
    情報ありがとうございます✨

ちなみに、海鮮はどこかオススメのお店はありますか?😳

• 1月18日
  • ちーた

ちーた

自然がいっぱいって感じでいいですよね。お子さん動物好きなんですね✨海鮮は「かなや」というところに2回行きました。他も行って美味しかったのですが店名を覚えておらず💦
    行ったことないのですが、軽井沢おもちゃ王国も2歳ならちょうど楽しめそうですね✨乗り物がたくさんあるしお子さん喜びそう👍️

• 1月18日
  • さく

さく

動物大好きで、ズーラシアはよく行ってます✨

海鮮のお店の情報もありがとうございます☺️参考にさせていただきます✨

• 1月18日
ちーた

ズーラシアは姪っ子連れて1回しか行ったことないですが、いつか我が子を連れて行ってみたいと思います。ちなみに私も港北区です😊素敵なゴールデンウィークを~🌠

tama*

来月、2泊3日で温泉旅館に行きます!
子どもたちにも刺激を与えたくて
伊豆アニマルキングダム行きます😊
夫婦も動物園好きなので楽しみです!

• さく

さく

ご回答ありがとうございます😊

伊豆アニマルキングダムいいですね💓🦒
    お子さんたちも楽しんでくれるといいですね✨☺️

• 1月19日
しおり

軽井沢おもちゃ王国は、近くの旅館などに宿泊すると無料チケット貰えたりしますよ!
前に友達家族と行きましたが、友達の子供も大満足してました!

• さく

さく

ご回答ありがとうございます😊

おもちゃ王国行くなら、グリーンプラザ軽井沢に宿泊しようと考えています✨

チケットもらえるかも含めて調べてみますね!!

• 1月19日
  • しおり

しおり

私もグリーンプラザ気になってたので調べてみたらこんなのありました✨

• 1月19日
  • さく

さく

ありがとうございます😊
    私もちょうど今、これ見てました!笑

部屋がなくなると困るので、GWでも安い日にちをひとまず、予約しておさえておきました✨

おもちゃ王国、混みそうですよね😭

• 1月19日