※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

旦那が北海道へ3泊4日の社員旅行へ行くので心配。同居中の義父や義弟とのストレスが心配で、心の準備が必要です。

6月に旦那が社員旅行で3泊4日で北海道に行くそうです。
私は、自由時間1分もないのに。
復帰してもどうせ社員旅行なんて当分行けないし。
仕事だから、大切なのは頭では分かる。
だけど凄いイライラする。
その間、同居始めたばかりの
義父、義弟と毎日過ごす。ストレスでしたかない。
病むのが目に見えてる。。

どう心構えしとけばいいですか、、

コメント

deleted user

わ、わかるーーーわかりますーーー!!!
わたしは同居してませんが、夫も社員旅行で海外いきましたー!!仕方ないとわかっていてもイライライライラとまらなかったです!!
帰ってきても優しくは出来なかったです💦

答えになってなくてすみません、、、

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    もう共感してくれるだけで
    いいです😭😭❤️❤️
    今からイライラしていて
    あー!どう抑えればいいんだ!旦那にあたってしまう!!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやぁ、、、わかりますよ、ほんと。
    こちとらまさに一時も休まる時間ないのに呑気に旅行とは!!!って😵
    でも、断る事も出来ないですもんねーー💦あ!わたしは会社の社長にも殺意湧きましたよ!家族同行できないってどういう事よ!って。お前んとこの大事な社員にご飯食べさせて洗濯して着ていく洋服用意して...って送り出して帰宅を待ってるのはこの私だぞ!?って社長に殺意湧いてましたー😅

    • 1月18日
  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    そうだ!そうだ!
    私達も連れて行け!
    じゃなきゃ、こんな小さい子がいる父親を誘うな〜!
    って言いたいです。笑

    • 1月18日