※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
雑談・つぶやき

先日お友達のお家に息子と2人で遊びに行きました🙌けっこう大人数で集ま…

先日お友達のお家に息子と2人で遊びに行きました🙌けっこう大人数で集まりました
うちの息子はいつもは割と人見知りも無く割と誰にでもニコニコしているタイプなのですが、なぜかその時は初めての場所、人に緊張したのか、終始グズグズか話しかけられてもむすっと無反応。。😂😂
その他にも3人同じ年頃のお子さんが居てたのですが、みんなは上手に遊んでニコニコ、大人たちが話しかけてもナイスリアクションを繰り出して人気者に笑笑
みんなグズグズの息子にも本当に良くしてくれて楽しかったのですが、緊張してるのかなー?ママがいいのかなーとなんか変な感じに😅
仕方ないし本当にエゴなのはわかってるのですが、いつもはめちゃくちゃかわいいポーズとかたくさん出来るのに今日に限ってどうしたのよーっとなんだか切なくなりました、、、
すいません本当に親のエゴなんですが、、、

コメント