※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

娘の体温37.5℃でモゾモゾ。明日下がるか不安。病院への行くタイミングは?

みなさんはお子さんが体温何度になったら病院連れて来ますか?状態とかでもいいです!
こうなったら行くよーていう、行くタイミングでも!

娘が今いきなり体温37.5で、寝付いてもモゾモゾしてます。明日には下がるかな?😓

コメント

♡mieeee♡

あたしは同じくらいで様子見て下がらなかったり、他の症状が出たら行きます!

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

他の症状出ずに、37.5前後なら行きますか?😣

• 1月18日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

何もなければ様子見です。

• 1月18日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます!

• 1月18日
稲穂

38℃を超えたらマメに体温を計るようにしています。
体温関係なく、ぐったりしていたら即病院に連れていきます。39℃でも元気で、ご飯を食べて、水分をとっているなら受診はしません。ただ息子は熱性痙攣を起こしているので、解熱の座薬は常に置いています。39℃を超えて、ぐったりしていたら使っています。

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます!
    今の時期、インフルエンザや風邪が流行ってるので極力病院避けたくて、、😣

明日は土曜だし、翌日は日曜だから行くなら明日の午前中しかないなぁと悩んでて😭
    ぐったりはないけど、しっかり寝付かなくてうずうずしてる感じです、、。くっついてると寝つきます!!

• 1月18日
  • 稲穂

稲穂

私の場合は、万が一熱が上がっても座薬があるから受診しないと思います(>_<)
    お子さんは、ご飯や水分は摂れていますか?普段よりも食べる量が少ないとか、水分が摂れていないなら明日受診した方がいいと思います。夜も、何度か熱を測って様子を見てみてください。うちの子、夜に40℃出て痙攣を起こしたので、私は夜の熱が特に怖いので…

• 1月18日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ご飯も水分もいつもより少ないです💧
    体温定期的にはかります!ありがとうございます!
    もう、明らかに熱くなってきたので多分上がってるので明日病院行くことにします!

• 1月18日