※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

使用期限が今月末までの楽天スーパーポイントが結構たまっているので、…

いつもお世話になってます(^^)
使用期限が今月末までの楽天スーパーポイントが結構たまっているので、ポイントが使用できる"ツルハドラッグ"もしくは"くすりの福太郎"でオムツを購入しようと思っているのですが、どちらがお安いかご存知の方いらっしゃいますか(><)?
どちらも行った事がないので、値段の比較ができません😭
自宅から一番近いのは、埼玉県 草加市の"ツルハ草加5丁目店"と越谷市の"福太郎越谷店"です。
宜しくお願い致します🙏

コメント

もふもふ

実店舗の情報ではないので参考程度に...💦
ネットショップのツルハドラッグ(ヤフーショッピング)とくすりの福太郎(楽天市場)で比較したら同じ値段でした!メリーズパンツのLでの比較です💡
オムツの種類にもよるかもしれませんし、店舗とネットショップで価格の差があるかもですが...
ちなみにまとめ買いされますか?
楽天市場の楽天24と爽快ドラッグは4000円以上で10%オフクーポンがほぼ毎日やっているので、私は利用しています( ´ ▽ ` )ノ⭐家まで運んでもらえますしネットショップ便利です✨

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます😊
    楽天24は10%クーポンが毎日出てるんですね👀!
    さっそく見てみます!
    ありがとうございました(^^)

• 1月21日