※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
ココロ・悩み

旦那が血尿出て心配。医師は腎臓系の病気か疲労か。仕事が忙しく疲れている可能性。同じ経験の方いますか?

旦那(30歳)が今朝、突然血尿出ました。
痛みはないらしく泌尿器科に行ってきましたが、エコーなどでは特に異常なしで血液検査の結果が明後日出ます。
とても心配で…m(__)m
医師には腎臓系の病気か疲労でしょうと言われました。
年明けから仕事がすごくハードで、朝5時半に出て帰りは12時前です。。
今までにないぐらいの忙しさらしく、疲労が溜まりに溜まってるのかな、、と心配ですが、
同じように旦那さんが血尿出た方いらっしゃいますか?

コメント

あこ娘

仕事が忙しい時や疲れてる時に出ますよ…>_<…うちもよくあります…>_<…しょっちゅうではないですが…痛みがあったりしたら心配ですが疲れてて出るぐらいなのであまり気にしてないです…>_<…
これから長く血尿と付き合っていかないといけないかもですね…>_<…
付き合い出してから私は知りました…>_<…
でも病院にいって調べても疲れとかから出るんだと言われました…>_<…

• パンダ

パンダ

そうなんですね(o_o)初めてで、ビックリしました。やはり疲れから出ることもあるんですね、、、参考になりました!
    ありがとうございます(´◡`๑)

• 2月3日
さえめい

私の旦那も出たことあります。

前立腺炎でしたよ。
その時は仕事でストレスが溜まってたのと、バイクを買い換えて振動が凄かったのが原因みたいです。

• パンダ

パンダ

前立腺炎ですか、調べてみます!
    振動が影響することもあるんですね、、
    参考になりました!
    ありがとうございます(´◡`๑)

• 2月3日