※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

娘が夕方に寝てしまい、お風呂に入れるか迷っています。寝かせた後にお風呂に入れるのがいいでしょうか?

昨夜ほぼオールで今日も日中寝ずに起きてた娘…
夕方から眠くてグズグズだったので抱っこにおっぱいしてたのですが寝付いたのは18:30。
いつもお風呂に入る時間なのですが
予防接種でも大泣きしたので
疲れ切っていびきかいて寝ちゃいました…
ある程度寝かせてから起こしてお風呂に入れた方がいいですかね😥💦

コメント

ゆに

おつかれさまです(;_;)
もう今日くらいはいいのではないですか(;_;)
お母さんゆっくり休んで下さい(;_;)

  • いちか

    いちか

    ありがとうございます😔💓
    今日はぐっすり寝かせてあげることにしました😭
    明日パパとゆっくりお風呂に入ってもらいます😔💦
    私も退院直後で体調あまり良くない中での睡眠不足でもうヘトヘトになってしまいました😥💧
    今日はゆっくりします😢

    • 1月18日
お母

もちろん入れないよりは入れた方がいいでしょうが、汗かく真夏でもありませんし、疲れているのでしたら今日くらいは…という気持ちになるかもしれません😺

一日くらいお風呂入らなくったって、リズム崩れたって死にやしません!そんな日だってありますよ‼️✨

本当にお疲れ様です😌💓

  • いちか

    いちか

    やはりお風呂は入れるべきですよね😭
    今日だけは…と私自身の甘えですが
    娘のためを思って寝かせてあげることにしました😥

    私が入院中、パパと二人きりでリズムを崩してしまったようです💦
    明日また一日頑張れるよう私も休もうと思います😢
    かんちゃんさんも毎日お疲れ様です😭

    • 1月18日