※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

15時から体温が37.8度から38度を行ったり来たり。2回目の予防接種を受け、眠気や不安があります。予防接種の副作用かどうか不明。お風呂は控え、飲みはいつも通り。救急受診が必要か悩んでいます。

15時くらいから37.8度から38度くらいを行ったり来たりしてます。
16日に2回目の予防接種を受けました。
咳はたまにするくらいで体もそんなに熱く感じないのですがいつもお昼寝30分を2回とかなのに今日は3時間くらい寝てまだまだ眠そうです😢グズグズもギャン泣きではないですがか細い感じで唸ってる?喋ってる?みたいな感じです😭はじめての事で不安で旦那も夜勤で居ないのでどうしたらいいかわからなくて😭
予防接種の副作用での熱とかではないですかね?😢
お風呂も入れない方がいいのでしょうか?
おっぱいは飲んでます😢どれくらい飲んでるかは量が見えないのでわかりませんが時間はいつもと同じくらい飲んでます。
救急で病院行った方がいいのでしょうか😭😭😭

コメント

なな

最近予防接種を打ちましたが、打った時間から24時間以上経っても熱が出てるならば病院に来て。と言われました(>_<)

息子も2回目の予防接種の副反応で昨日39度まで熱出ました!
病院行きましたが副反応てことで様子見ることになりました。

副反応であれば熱が出てから1.2日で下がるそうです!

心配なら行った方がいいかもですが…
この時期だとインフルも怖いですもんね(T . T)

あおむし

小児科の先生には子供は泣くことしか出来ないから、どーするか決めるのは母親と言われたことがあります😓
とりあえず、こども救急に連絡して聞いてみたらどうですか😱?

あおむし

#8000 繋がる時間帯は地域によって分かりませんが😓