※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
子育て・グッズ

写真撮影時、赤ちゃんを抱っこするのは私ですか?義母さんですか?お宮参りは義母さんが抱っこするものと聞いたことがありますが、写真撮影も同様でしょうか?

お世話になります。だいぶ遅めですが、来月にお宮参りに行きます。その際にスタジオアリスさんで写真撮影をするのですが、その時に赤ちゃんを抱っこするのは私ですか⁇義母さんですか⁇
お宮参りは義母さんが抱っこするものと聞いたことがありますが、写真撮影もそうなのでしょうか?

コメント

エリナ

うちは母でした😊
スタッフの方から指示があると思いますよ🤗💗

• ちょこママ

ちょこママ

りったさんのお母さんだったんですね!スタッフさんにも聞いてみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 2月3日
  • エリナ

エリナ

私、旦那、息子、実父母で行ったので母でしたよ😆💓
    お写真楽しみですね〜♪

• 2月3日
aoi10

写真もお義母さんが抱っこしましたよ!
でも、旦那と3人だけの写真も撮ったのでその時は私が抱っこしました♡リクエストすればいろんなバージョン撮れますよ(*^^*)

• ちょこママ

ちょこママ

写真でもやっぱり義母さんなんですね♡人数などによってかえていきます!

• 2月3日
haruphin

お宮参りおめでとうございます!
うちも遅めに行きました。
旦那の実家が遠方なこともあり、100日と一緒にやりました。

スタジオアリスでうちも撮影したんですが、赤ちゃん抱っこは義母でした!
支持されるがままに位置に配置していき、流石プロ!タンバリンやら声かけやらで赤ちゃんをあやしつつ、うまいこと視線あげて可愛く撮影してくれました!!
なんかあやしているその声に家族みんなすごい笑えてきてしまって、満面の笑みでの写真になりましたよ╰(*´︶`*)╯

• ちょこママ

ちょこママ

ありがとうございます♡
    なるほど、さすがプロですね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶プロに任せてみます!

• 2月3日
  • haruphin

haruphin

いろんなバージョン撮って、ついつい選択していって、会計がすごいことになったのもいい思い出です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
    楽しんで素敵な記念残してきてくださーい╰(*´︶`*)╯

• 2月3日
みーみーず

私は自分で抱っこしました( ^ω^ )

• ちょこママ

ちょこママ

義母さんがいらっしゃってもですか⁇いろんなパターンがあるんですね( ´›ω‹`)

• 2月3日
ぴーちゃん

私が抱っこして旦那と三人の写真を撮りました😄
義両親も混ぜた写真も撮りましたよ!

• ちょこママ

ちょこママ

義両親がいた場合もぴーちゃんさんが抱っこしましたか?いろんなパターンを撮った方が良さそうですね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

• 2月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

夫婦が前の時は私が抱っこして、義両親が前の時は義母、義父が抱っこでかなりのパターン撮影しました😅
    私が買ったのは三人で撮ったやつのみですが。笑

• 2月3日