※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りや
妊娠・出産

妊娠の確率は低いですか。生理周期から考えると、明日で1週間です。

今日で6日で陰性の反応だったらもう妊娠の確率は低いですかね。。明日で1週間なんですけど、ルナルナでは明日で1週間です。先月の生理は15日でした。わかる人コメントお願いします。

コメント

はるゆきち

生理がいつも安定しているなら今陰性だと妊娠してない確率が高いですかね😥
生理不順にもなるなら排卵日がズレてる可能性もあります。

AAA

前回の生理が12/15、今回の生理予定日が1/13、予定日から6日経過で検査薬が陰性…という意味で宜しかったでしょうか?

排卵日は確定していらっしゃいますか?(基礎体温又は排卵検査薬あるいは医師の確認など)
もし確定されていらっしゃらなければ排卵日がズレておりまだ反応する段階ではない可能性が十分にあります。

最後の仲良しから2〜3週間経過していらっしゃいますか?
もし経過していらっしゃれば可能性は極めて低いと思われますが、まだ経過していらっしゃらなければ可能性はあると思います。